アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.74(青汁マテ茶とコーヒーで難局を乗り越えましょう)

<<   作成日時 : 2011/02/11 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
雪がしんしんと降っています。
窓の外側も心の内側も灰色で、
ついつい弱腰な思考におちいりがち。
こんな日こそ元気で健康にすごしたいものです。



だからマテ茶に青汁を混ぜてイッキしました。



体の中からリフレッシュ、
続いてジャマイカ産のコーヒーを飲んで
気分はすっかりグッドモーニングオブブルーマウンテンです。



2011年2月11日(金)
体重:78.6kg
体脂肪率:19%

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
マテ茶に青汁って凄そうですけど
美味しいんですか?
まつ
2011/02/12 20:54
健康的で、痩せる事が出来て、不摂生してるくらいハイになる食事。
来週は3人で恵太さんの家でキムチ鍋!!!
K
2011/02/13 01:45
>まつ君
おおヒサビじゃん(←90年代ふうな物言い)元気かよ。
マテ茶に青汁って見た目ほど凄そうでもないです。
本当は毎日イッキしたいスねマテ茶の準備たいへんだけど。
ケイタ
2011/02/13 09:44
>ウルキサマニア・K
「健康的で痩せ効果とトリップ効果あり」なキムチ鍋ってなんだよ。
ぜんぜんかんけいないけどわたくしには年に1〜2度の割り合いで会う
ヨダ君という友達がいてな…そいつが遠慮のないひとなんですね。
「キムチ鍋!!」と断定するなど君もだんだん遠慮がなくなってますが
遠慮がないひとは結果的に「周囲を疲れさせない」のです。
円滑な人間関係をつくるテクニックのひとつとして覚えてオキ!
わたくしはかつての師匠に「夜道に気をつけろ!」と言った瞬間から
超目をかけてもらえるようになりました。。。
日程はまた陰気に連絡しますジャスミンの都合が心配ですけど。
ケイタ
2011/02/13 10:02
こんにちは。毎日寒いですね。
コーヒーミルを買おうか思案中なんです。挽きたての香りとゴリゴリとしたあの感触が好き。

普段はお茶派なんですが、たまに飲むコーヒーは新鮮で格別に美味しく感じます。
ran
2011/02/13 13:53
>ranさん
こんにちは。毎日ホント寒いわね。コメントありがとう。コーヒーミルはわたくしも考えたんですけど、なんか豆によってもしくは飲み方によって荒く挽くとか細かく挽くとかいろいろあるみたいで。コーヒーオタクになるつもりはさらさらないから専門家に頼んでいます。。。だけど自分でゴリゴリやったらさぞかしストレス解消になるでしょうね!
ケイタ
2011/02/13 17:07
挽き方にも色々あるんですね〜。勉強になりました。
まったりとしたい時には、温かい飲み物は欠かせませんよね。

Nところで、下落合のフレンチ&イタリアンのお店へのお誘いはどうなったのでしょう?
ran
2011/02/13 17:54
青汁なんて…私には得体のしれぬ飲み物のようで(笑)
一度も飲んだことがないのですよ。
意外と飲みやすいとか美味しいとか聞きますが本当ですか?
体脂肪いい調子ですね。
オリーブ
2011/02/13 20:29
ケイタさん幼くなっちゃった?
pass子
2011/02/13 22:48
>ranさん
下落合のお店はな、今すぐ仕事放り出してでも行きたいところなんですが、いまちょっと外食産業と仲悪いんですね。だから3月の第2週くらいに行きましょう(←2年ぶりの再会になる)
ケイタ
2011/02/14 07:49
>オリーブさん
青汁ってなんかいろいろありましてね。甘みを感じさせるものまで出回っているんですよ(^ー^)b!!今朝は青汁ポカリスエットにチャレンジしますわわたくし!体脂肪率は日によってちがうのでどっちかにしてほしいです(-_-;)
ケイタ
2011/02/14 07:58
>pass子さん
わたくし今朝はポカリスエットに青汁を混ぜて若返りを図っています。。。
ケイタ
2011/02/14 08:06
キャー、あれから2年も経つんですね〜。月日が経つのが早いです。
私はすっかりオバサンになってしまいました。
3月に会った時にびっくりしないで下さいね。
ran
2011/02/14 12:34
>ranさん
お会いできるの楽しみです。
そうとうおいしいお店なのよ覚悟なさい(-∀-)!!
(↑すっかりオネエ系)
ケイタ
2011/02/14 22:44
ダイエットの匠への道vol.74(青汁マテ茶とコーヒーで難局を乗り越えましょう) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる