アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.63(ハローひさしぶり)

<<   作成日時 : 2011/02/01 07:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
区切りのいい日付から区切りのいい日付まで
ワッセワッセとなにかしちゃうのが大好きなわたくし(σ・∀・)σ。。。☆





めんどくさいからしばらくなにも書かないこころづもりでしたが。
「ドラマチックフェブラリーキャンペーン」と題して
ひっそりとマエストロ学園に再入学いたします。
ちなみに学園長からは許可証もらってません。





ひっそりと2月いっぱいです。
終わったらまたしばらくさようなら。
この4週間でどこまで走れるんだろう。
理科のじっけんみたいにGANBARIMASU......v(-_-)V
朝と晩の1日2回書いて退路を断ちます。





ルールはかんたん。
『オサケ一切禁止』
『外食一切禁止』





この期間限定の再入学、
ひさしぶりに踊るとか
もうひとつの仕事が超・勝負所にさしかかったとか
新しいスーツと新しいタンゴシューズで
スタジオ写真撮りにいきたいとか
こまごまとした理由はあるのだが、
ホントの目的はそっと自分の胸の内側に。





「本当の気持ちはいつも半分だけ」というのは、
大学時代からずっと大好きなシンガー&ソングライター・
古内東子さんが楽曲のなかでそっと教えてくれました。





とにもかくにも外食禁止令発動です。





ケツァールきょうだいのK!
神田の蕎麦屋に行こうとかアラサーのジョシグループと飲もうとかMajiでユッてくんな!
決意が鈍んだよ(-д-)!!





ボンクラ大学生のK!
ロコモコくいたきゃAさんにつくってもらえ!
ハンバーグのうえにはガチョウの卵の目玉焼き、
得意のトリオ食事会もしばらくお預けだ(>д<)!!





元同僚のR!
「そろそろのみましょう」とかってな君はモテ期なんだろ、
地元の青年団に声をかけたまえ┐(゜□゜)!!





そのほかこのさいしばらく関係断ちしたい危険な友達は何人かいるのだが、
朝から吠えまくると1日のスタミナを使い切ってしまう。
今朝はこれくらいにしておきます。。。





2011年2月1日(火)朝
体重:79.2kg
体脂肪率:20%





ではまた今夜(-_-;)…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもこんばんは、おひさしぶりです。

もうひとつのお仕事が超・山場というのに新しいことを始められるバイタリティ、頭が下がります。

オサケ禁止の方はもっと頭が下がります…(笑)。
Zuki
2011/02/02 01:03
『オサケ一切禁止』『外食一切禁止』の一ヶ月・・・
ストイックー!!!
でも、いいことですよね。
ほんと、外食だと摂取した油の量とか分かりにくいし。
つい飲みすぎるし。

でも私にはできません・・・(アルコール断ちが)
頑張ってくださいね!
らんまる
2011/02/02 08:35
>Zukiさん
どうもどうもこんばんは。コメントありがとうございます。
Zukiさんオサケ好きなんですか。
そうよね毎晩すばらしい料理の数々をリリースしてるんですもんね。
オサケがなきゃ。
わたくしはコーヒーが好きなので最高級のコーヒーが代替品です。
ケイタ
2011/02/02 22:31
>らんまるさん
以前断食したときにほんとに何も食べなかったので、街を歩いているとどこにも身の置き場がありませんでした。いかに外食に頼っていたかを痛感したんですが、さすがに精神的な逃げ場がないのは続かないと思いカフェのみ可としました。でも何も食べませんよ〜。
ケイタ
2011/02/02 22:36
こんばんは。ひとまず、お帰りなさい!
楽しく読ませて頂きます♪

『オサケ一切禁止』『外食一切禁止』
私も見習わなくては・・・
りん
2011/02/05 01:01
>りんさん
お久しぶりです!コメントありがとう。
「ただいま」って言いましてもねわたくしまた今月いっぱいで
このブログしばらくおやすみするんです。アハハ。
『ナンタラカンタラ禁止』って見習うことないですよー。
でもやるなら逃げ場をどこかにつくるといい気がします。
ケイタ
2011/02/05 02:06
ダイエットの匠への道vol.63(ハローひさしぶり) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる