アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また買いましたの*:.。☆..。.(´∀`人)

<<   作成日時 : 2010/11/28 21:32   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2



古内東子さんが好き
古内東子さんが好き
古内東子さんが好き…。
いっぱくおいてまた、
古内東子さんが好き
古内東子さんが好き
古内東子さんが好き。。。



もともと好きだったシンガーですが、
さいきんさらにムキになって好きになり、
ブエノスアイレスでも宿でずっと聴いていました。



どれだけ古内東子さん好きなのかを綴った過去記事はコチラ。
http://k-tango.at.webry.info./201009/article_2.html



もうホント好きです。
超ド真ん中すぎてもし実際にお会いしたりでもしたら
背中にびっしょり汗をかき目をまともに見られないに違いない。
わたくしのパソコンのお気に入りにあるYouTubeの映像はコチラ。
http://www.youtube.com/watch?v=4NUJIw7zSGE&NR=1



帰国したら買おうと決めていたCDとDVD…、
昨日ケツァールきょうだいのカタワレ・Kと会ったついでに買った。




画像




これはDVD。
一昨年のツアーの様子やドキュメンタリー映像も。




画像




これはCD。
できうるかぎり彼女の作品に寄り添おうと努力しました。




画像




不朽の名作「インラブアゲイン」に
必死に寄り添っているわたくしをみて
トイレから戻ってきたKが。



「ケイタなにやってんの」
「あ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

古内東子さんのジャケット 格好良いですね〜
ちょっとチョコレートっぽく見えちゃったケド(^.^)
ディスクがすり減る位にお聴きになっていることでしょうね!!
また感想聞かせてくださいね〜 私も彼女の声大好き。
CMはパンテーンのシャンプーで唄ってましたよ♪
「大事なものが〜、、、、」から始まるフレーズだったような、、、、切ないメロディでした。。。(これだけじゃ、分からないかもしれない。ごめんなさいね)
clover
2010/12/01 20:49
>cloverさん
コメントありがとうございます!そうなんですよ、いまネットでダウンロードしたり注文して送られてきたりって音楽を手に入れようとしたらいろんな方法があるけど、やっぱりCDショップで買う高揚感は捨てがたい。。。古内東子さんの歌は昔の曲よりいまのほうが成熟していてずっと好きです。「大事なものが〜」ってだけで充分わかります!
ケイタ
2010/12/02 03:30
また買いましたの*:.。☆..。.(´∀`人) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる