アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国表明

<<   作成日時 : 2010/11/02 01:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8


画像


画像


画像


画像


画像


画像







大物政治家の追悼集会に興奮したり、
タンゴレッスンの合間にカフェ・コン・レチェを飲んだり(←日本じゃぜったいのまない)、
ブエノスアイレスでいちばんおいしいエンパナーダを出すお店であえてピザを頼んだり、
スペイン語のクラスのあとで日本での日々を反省して野菜を食べたり、
ずっとさがしもとめていた運命のタンゴシューズに出会ってしまったり、
おそろしいおもいをしながらやっとたどり着いて「スンデルランド最高〜!」と叫んでみたり、
そんなこんなワヤワヤすごしているうちにうっかり11月になってしまいました。





日本に帰るのが楽しみです。





こんなミジンコみたいな存在のわたくしなのに、
少数の方々より「会おうぜ」とか「飲みましょう」とか、
帰国後のお誘いをいくつかいただいております。
まことにありがとうございます。





しかしながら帰国後しばらくは
鎌倉ダンススクールでの仕事以外では
ほかの溜まった仕事を片付けるため
やまごもりをする決意であります。





11月下旬くらいから
また姿をあらわしますので、
わたくしを捜さないでください(笑)





こちらは初夏の陽気です。
みなさんごきげんよう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Suipacha通に行く機会はありましたか?
Cordba通のCallaoとMontevideoの間辺りに、
安くておいしいアサード屋さんがありますよ。
Nの妻
2010/11/02 13:02
滞在期間も残すところ あと数日なんですね。
「今」だから出来る事、「今」しか出来ない事をやり遂げられましたか?
帰国してからも忙しい様子なので 身体に気をつけて下さいね。
ran
2010/11/02 23:47
素晴らしい時間を過ごせたんですね。あと少しの滞在時間もとっておきのものでありますように。
帰国してからのケイタさんを何とか捜したいですが、捜す手立てがありません。残念です。
マミー
2010/11/03 00:24
もうすぐ帰国なんですよね。
帰国してからあそこに行っておけばよかった…ってならないように、今のうちに色々なところに行って下さいね。(^^)
帰国後は仕事も溜まっていると思うので、こちらからのご連絡は控えますね。
aya
2010/11/03 01:49
>Nさんの妻さん
スイパッチャ行ってきましたよー。帰国後しばらくお会いできませんがまた機会つくりましょう。
ケイタ
2010/11/05 09:40
>ranさん
なかなか簡単に来られない国ですがまた来年もって意欲がわいています。
ケイタ
2010/11/05 09:42
>マミーさん
素晴らしい時間すごせました。そして日本の素晴らしさも実感してます。
ケイタ
2010/11/05 09:43
>ayaさん
アルゼンチンとはおつきあいが長くなりそうなので次回ならこうするって発想に早くも切り替えています。
ケイタ
2010/11/05 09:44
帰国表明 アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる