アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.62(マエストロ電撃入籍)

<<   作成日時 : 2010/10/07 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2




画像











わたくしには実の兄がひとりいます。
他人に興味を持つことができる
それはそれは親切な男なのだが、
街場にも兄貴分と慕うともだちがいます。
こちらがその男性、マエストロです。










ちょっと気持ち悪いことがあって、
それまでにもなんのこっちゃ(゜皿゜)!…なこともあり
7月にmixiを発作的にやめたわたくし。。。





一時はわたくしのファンサイトができ、
その管理人でもあったマエストロ。
あのコミュはいまどうなっているのだろう。
しかしファンサイト(応援コミュ)といっても。。。






「ケイタさんがサケのんだ帰りに電車でねすごして小田原までいったらしいよ」とか
「ブエノスアイレスぶっちぎってコスタリカに行く意向を固めているらしいよ」とか
タンゴの話題は一向に出ないコミュの書き込みを見てみんなでささやかに笑う、
というようなコミュでありわたくしも一緒になって笑っていたのだが(笑)





ともかくわたくしの行く末を
実の弟に対してかのように心配してくれました。






画像






最近わたくしのブログを
見にきてくれるようになった方がいますので
雨降りのブエノスアイレスからザックリと説明しますが、
彼はわたくしのダイエットのせんせいなのです。





マエストロとわたくしの交流はたとえばコチラ






画像






かつて一念発起して
25kgものダイエットに成功したマエストロ。
25kgっていったらあなた、
そうとうな根性がないとできませんよ。





そんなマエストロのダイエットメソッドは、
「寝てればやせる」
「くわなきゃやせる」
「なにもしなけりゃやせる」
…というアナーキーなもの。





誰もがみんな口を揃えてマエストロを批判する。
でも「健康的にやせましょう」とか「しっかり食べてやせましょう」とかいうヒトに限って
たいがいフックラしているという事実は見逃すことができない。
食事制限のないダイエットメソッドなどこの世には存在しないのだ。






画像






いつのころからだったか、
mixiに掲載されている写真などから察するに
なんかアヤシヒ。。。と思っていたところ、
マエストロはタンゴ界の美脚の女王・Tさんと恋におちていた。





じつはTさんを先に知っていたのはわたくしのほう。
ミロンガなどでお会いしたときはいつだって
なめまわすように熱視線をおくっていたのだが、
わたくしと女王様が恋におちる機会はついぞなかった。





先日、
タンゴ友達のYからメールをもらった。
「ブエノスではサケはのんでものまれるな」とか
「めんどくさがってないでミロンガいけ」とか
いろいろ口うるさく説教されてしまったかんじなのだが、
「マエストロと女王様がケッコンしました」と
衝撃的な文面も記されていました。





ケッコン。。。






画像






おめでとうございます!!
普段つかわない絵文字もつかっちゃう!(笑)







画像






ついに愛のドレイになったマエストロ、
いつもいつでもいつだってわたくしの兄貴分でいてください!
ドレイの弟分ということはわたくしはダイエットのドレイであります。
帰国したらワヤワヤ集まってお祝いしましょう!





2010年10月7日(木)
体重:77.5kg
体脂肪率:21.5%





嗚呼マエストロ学園よえいえんなれ。。。




















そうだ最後になんちゃない付け加え。
振付師が決まりそうです。
今日からバンバカバンバカレッスン受けて
振付ダイエットの開始でございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
特定の人間の事だけ書くから、コメントが入らないやないか!
マエストロT
2010/10/09 20:25
>マエストロ
ホントですねコメントちっともはいりませんね!!
ケイタ
2010/10/09 22:26
ダイエットの匠への道vol.62(マエストロ電撃入籍) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる