アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サロン・カニング〜HIROKI & KEIKO先生のデモ

<<   作成日時 : 2010/10/24 17:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10




ついさっき帰宅したのですが、
土曜日の夜開催されているサロン・カニングで、
HIROKI & KEIKO先生のデモンストレーションがあるというので
ワッセワッセと会場に向かいました。




画像




先週末に
突然電話をかけましたところ、
「ワアッこっち来てるの!?」
「そうなんスよ会いたかったんスよ!!」と
もりあがったわたくしたち。。。



今週になってから
いろいろ予定もあるのでしょうに
都合をつけてカサ・デ・アナにデバってくれた
HIROKI & KEIKO先生。。。
わたくしが各種レッスンを終え帰宅したところ
もうすでに宿主のKさん&Aさんを交えもりあがっていました。




画像




かつては同じ舞台に立ったり
わたくしをゲストダンサーとして呼んでいただいたり
なんやかや細く長くつながっていました。
住んでる場所は遠いのに横浜のミロンガに
遊びに来てくれたこともあります。




画像




HIROKI先生によると、
この1年のブエノスアイレス滞在で
「自分のことをよく知ることができた」とのこと。
ウルグアイで煮え湯を飲まされた話など、
次から次へとおもしろい話が飛び出し
時間が経つのを完全に忘れました。




画像

画像




「こっち来てからじつは“コレだ!”っていうおいしいお店にであってないんですよ…HIROKIさんどこか知ってますか?」



なんちゃない悩みをつぶやくと彼はひとこと。



「地元のおっちゃんがたくさん集まるお店に行きなさい」




画像




翌日、
彼が言ったとおりブエノスオジサンが
たくさんいるお店を血眼になってさがしまくり、
はあはあと荒い息でオーダーしたところ。。。




















(TーT)…。


さいこうだ。
アルゼンチンの強さを感じさせるパリージャのお店に
AV.PUEYRREDON近くでめぐりあい、
わたくしはHIROKIさん邸の方角に向かって
かしわでを3回うやうやしくうちました。




画像




音楽をとらえたデモンストレーション、
とっても素敵で胸が熱くなりました。
ブエノスの伝統的なミロンガ、
カニングでのご出演おめでとうございます。



それから
タンゴシューズのことやレッスンのこと、
いろいろ相談に乗ってくださって
ありがとうございます。



また帰国したらたのしくお会いしたいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜、お肉美味しそう〜!!!!
日本に冷凍で持ってきていただきたいわ…。
最近、美味しいチョリーソとモルスィージャが食べたくて…。
aya
2010/10/24 23:29
>ayaさん
きゃ〜アヤ先生好きですよねアルゼンチン料理!
冷凍して持ってくんじゃなくって一緒に鶴見行きましょうよー。。。
こっちに来て鶴見のレベルそうとう高いことに気づきました。
ケイタ
2010/10/27 11:08
行く行く〜!ヽ(^o^)丿
鶴見の「La estancia」ですよね?
チョリソとモルスィージャ食べた〜い!!!
ポポロンの帰国が楽しみ〜。
「ばもちゃる」の有志誘ってみますか?
aya
2010/10/28 01:04
>ayaせんせい
行きましょ行きましょ行きましょうV(゜ワ゜)V〜♪ただしわたくし帰国後は溜まった仕事片付けるために山ごもりしますので11月下旬の土曜日なんかいかがですか?楽しみにしてます&また連絡さしあげます。。。
ケイタ
2010/10/29 10:24
11月下旬の土曜日…は、残念ながらステージがあるんです。11/20は米軍のニューサンノー、11/27恵比寿ガーデンプレイスです。
その次の週の土曜日なら大丈夫ですよ〜。(*^_^*)
aya
2010/11/01 23:34
>アヤせんせい
じゃあ決まりですね!それまでに痩せておきます。あとわたくしmixiやめちゃったからトロポポーズでもポポロンでもありませんことよ…♪
ケイタ
2010/11/02 00:07
あ、そうですね。じゃ、「ケイタさん」。
で、せっかくの機会なので、ばもちゃるの方々にもお声をかけてみてよろしいでしょうか?アルヘンの料理なんて、食べたことが無い人がほとんどだと思うので。
aya
2010/11/03 01:54
>ayaせんせい
あ、もちろんです!ばもちゃるのみなさんにもお声がけください。たのしみ。でもあのお店のご主人日系ボリビア人(三世)ですね。「ボリビア料理くわされてるのかアルゼンチン料理なのかいまいちわからないかんじがまたいいからみんなこい」とか言ったらみなさんの興味をひくかもしれません。どちらにせよ痩せておきます。
ケイタ
2010/11/03 08:27
楽しみで〜す!
ところで、今web見たら、お店が閉まっているって情報が…。(+_+)
http://www.kanshin.com/keyword/1293008
もしこのお店が駄目だったら、他のお店どこかご存知ですか?
って、なんかブログと全然関係ない連絡版になってますね…。
aya
2010/11/04 20:29
>ayaさん
えすたんしあ閉店(」゜口゜)」。。。
ケイタ
2010/11/05 09:37
サロン・カニング〜HIROKI & KEIKO先生のデモ アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる