アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.61(断食学園中退)

<<   作成日時 : 2010/09/30 10:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
9月26日(日)は食事控えめで準備。
9月27日(月)02:00から
9月29日(水)07:00まで、
わたくしは断食にとりくんでおりました。





ゴジュウサンジカンV(゜□゜)v。。。





53時間なにもくわなかったのははじめて。
覚せい剤に手を染めてしまった罪人は、
ああ最後はこうやって禁断症状に耐えられず
また元に戻ってしまうのだね!!ということがわかった。





9月29日(水)の朝、
それまで水とマテ茶とコーヒーと青汁しか
口にできなかったわたくしは、
バリエーションを増やそうとリンゴ酢を一気飲み。
スキッパにリンゴ酢は刺激が強すぎて、
猛烈に気持ち悪くなり吐き気が止まりません。





100時間やってやるよ!と息巻いていましたが
そのとき緊張の糸がフツリと切れ陥落したのです。
その後いつも以上にくいまくったところ、、、





2010年9月29日(水)
体重:77.7kg
体脂肪率:23.5%





やったゾロ目だ(`▽´)〜♪
意味なくウノさんの写真載せて逃げます!
マエストロごめんなさい!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
体を飢餓状態に追い込むと、
「ヤバイ、何も栄養摂取してない!次来た栄養は全部吸収しなきゃ!今度いつ栄養とれるか分かんないから、貯蓄もしなきゃ!」
と体が思って、全部吸収するし、より脂肪を溜め込みやすい体になってしまいますよ。

断食明けは、ちょっとずつマメに栄養摂取して、
「大丈夫。ちょくちょく栄養摂取するから、全部吸収しなくていいよ。」って体に教えてあげて下さい。

空腹に酢はキツそう!!!!
らんまる
2010/09/30 10:44
こんばんわ、体調万全で行ってほしいと思っていたので心配です。
自分も疲れていて単純に「いっぱいのんだらもっといいだろう」と黒酢を現液で飲んで胃と喉が荒れた経験があります。 吐き気はおさまりましたか?
  Sさんは性格と身体を鍛えるために月・水曜全部恵太先生が行っている先生のところに習いにいくそうです(いったんいま行っているところはやめて)。 びっくりですよね。 「私もまだ36歳、変わらないとね」といっていました。
  恵太先生が帰ってきたらお帰りミロンガなるものをちっちゃくですがやります。 健康にだけは気をつけて行ってきてください
K
2010/09/30 21:08
>らんまるさん
そうそうダイエットにまつわるその説よく耳にしますよね!だけど自分のからだにそんなに吸収する必要ない旨「教えてあげて」という柔らかい語り口は初めてです。まあ最大値より3kg落としたんでまいっかです!
ケイタ
2010/09/30 21:23
>K
あのな黒酢飲んだっていいけど原液イッキはクレイジーだ。最近好きなのはブルーベリーテイストの黒酢だね、わたくし禁酒する必要があるときはこれ飲んでんの。キングストアで簡単に手に入るから試してみな。
それはそうと君はこのブログでそんなに自分をさらけ出していいのですか?こんなゴミみたいなブログで吠えてないで「はだかのオレをみつめなよ」とかいうタイトルで自分でブログやんなさいウケケケケ(σ・∀・)σ。。。
ケイタ
2010/09/30 21:38
い〜んですよ!
断食53時間でやめたって!
立派なもんじゃ。私なら死んでも出来ない。てか死んだら出来るだろうけど。

元気で旅立つためには、エイヨーも必要なんですよ。3s減で我慢しましょう。
ウノさん、なかなかくつろいでて可愛い
マミー
2010/10/01 00:18
>マミーさん
53時間はいつもあたりまえにやっている外食を楽しめなくて(いかにちょっとした外食に束の間の幸せを依存しているかがわかった)つまらない側面もありましたが、ある意味楽しかったですよ。どこまでいけるのかしらって。またデトックスの意味でやってみたいです。腸をキレイにする薬も飲んでみたい。。。
ケイタ
2010/10/01 08:42
ダイエットがんばれ
ともひろ
2010/10/02 12:21
>ともひろ
おーともひろL(゜゜)」!!
ケイタ
2010/10/02 13:31
ダイエットの匠への道vol.61(断食学園中退) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる