アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.60(断食3日目)

<<   作成日時 : 2010/09/28 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
買った。
さっき買った。
高かった。



和ロハシャツです。
着心地の良さにMaji-Bikkuri(*゜艸゜)!!
ブエノスには持っていきません。
ケチャップかけられたらブチギレて
マヨネーズで応戦してしまいそうだから。



2010年9月28日(火)
体重:75.9kg
体脂肪率:23.9%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
体重がガクーンと落ちましたねー。
断食とはいっても、フルーツジュースや野菜ジュースくらいは口にして下さいね!お体が心配です。
あと、本日私の方は大量に食べ物の写真を載っけましたので、ご訪問頂くと嫌な思いされるかもしれません。念のため申し添えておきます(笑)
倒れないように頑張って下さいね!
らんまる
2010/09/28 22:08
目標は栄養失調だからな!
油断するなよ。
マエストロT
2010/09/28 22:15
先週、鎌倉教室におじゃましたMHです
2月も断食していたんですね
そうとは知らずに病院食に飽きた私は外出届けを出してイタリアンなんぞ食べてました
もうすぐ楽しい楽しいブエノスアイレス
あちらでは美味しい物をたくさん食べてね
MH
2010/09/29 10:11
おっ!!
和ロハ、超似あってるじゃん

あたしのショールが出来上がってきたら
和ロハデートしよーな
しろみねーさん
2010/09/29 11:34
>らんまるさん
オヤオヤマアマアいろんなお気遣いありがとうございます。たしかにあなたのブログはいまのわたくしには目の毒だわね…でもねMなかんじにわざと料理本読んだりしてるよ!この環境でも我慢できないと意味ないとかゆって。だかららんまるさんのブログも過去にさかのぼったのだがずいぶんシビアな舌をお持ちなんですね(σ・∀・)σ。。。
ケイタ
2010/09/29 12:19
>学園長
わたくしはよわいにんげんです
わたくしはよわいにんげんです
わたくしはわたくしはわたくしは
よわくはかなくもろいにんげんです
ケイタ
2010/09/29 12:21
>MHさん
おー。はるばる鎌倉に足を運んでくれたMHさんじゃないかー。あのあとヤッパのんだのですか。つうかつうかつうかイタリアン(」゜□゜)」?わたくしがモハメド・アリみたいな(←てきとう)生活してるときに?まいったな、、、帰国後メキシコ料理つきあってもらうわよ覚悟なさい!!
ケイタ
2010/09/29 12:28
>しろみねーさんさん
そりゃすごいたのしみだな、あなたがオーダーしたのはイメージぴったりの極道系ですか?わたくしは舎弟系なかんじになってある意味見ものだね!
ケイタ
2010/09/29 18:18
格好いいね。
Lina
2010/09/29 19:38
>リーナさん
まじかよまいったなそんなことゆってくれるのあなただけだよ!!えっ?カッコいいのは和ロハシャツのほう!?
ケイタ
2010/09/29 21:47
ダイエットの匠への道vol.60(断食3日目) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる