アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ていでん(°□°;)!!!!!!(←Majiですか)

<<   作成日時 : 2010/08/04 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

きょうはですね。
あさはやーくにレッスンがありましたので
あさはやーくに起きてドミニカコーヒーをのんで
あさはやーくにおもいっきり掃除機をかけて
あさはやーくに家を出ました。





生徒さんに
「骨盤を下げてください」
「パピーさんにならないでください」
「背中に羽をはやしてください」
…等々熱い指導をしていまして、
(※ふざけているのではありません)
たぶんそれがいけなかったのですが
ビルにも熱がうつってしまったようなのです。





レッスン後に
同じビルの地下にある美容院に行って、
さあ切ってねたのむよ!!のタイミングで
「ドーン」。。。





ドーン(=゜-゜)?





停電?





わたくしなんか悪いことした?




ひっしにわたくしを団扇であおぐ美容師さん。
アイスコーヒーとか出してくれて
かえっておそれいりますありがとうございました。
「申し訳ありません」ってあなたが悪いんじゃないから。





しばらくかかりますということでしたので
別の用事を済ませるべく数カ所を
渡り歩いていたわたくし。。。





「まあ停電なんてすぐなおりますでしょう」





その後グループレッスン前に
オーナーせんせいから連絡が入り
レッスンを中止にせざるをえないので
生徒さんに連絡してくださいとのこと!
(°□°;)(°□°;)(°□°;)
(°□°;)(°□°;)(°□°;)
(°□°;)(°□°;)(°□°;)
常連の方々にあわてて連絡をいれました。
orz...。





秋にわたくしがデバる「ブ」がつく都市には
よくあるという話だそうですが、、、
はからずも再訪する前に洗礼を浴びました。





写真3枚は鎌倉ダンススクール内で
あまりの暑苦しさに身もだえているわたくしと、
にしびが差し込んで(ノンクーラー)
特別にスゴいことになっているスタジオの様子。
ヒトってこんなに汗をかくんだ!って
感心しながら雑用をすませ帰りました。





こんな日もあるのですね。
みなさんごきげんよう。





※所属する鎌倉ダンススクールの名誉のため申し添えますが、
普段スタジオ内には充分な空調管理がなされており
一部の隙なく快適な空間を提供させていただいております。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
停電大変でしたね(・_・;) まだ復旧しているそうな・・・・。
来週Sさんが家に引っ越してきます。 Sさんは最後に焼き肉というものに行ったのが10年以上前だそうです。 今度一緒にどうですか?_?
K
2010/08/05 01:02
ちぇんちぇい

私停電怖いんです

だって…

とともかく怖い

それと生徒さんって私

きき
kiki
2010/08/05 12:48
>K
わたくしは肉を10年どころか10日くわなかったらイライライライライライライライラしてしまうので、どうやったら10年間も我慢できるのかとても興味深い!!そういった話も織り交ぜながら『ようこそ湘南!』飲み会しましょう、あのお店でな。。。
ケイタ
2010/08/07 00:36
>kikiさん
えー。停電怖いの。。。そういやぜんぜんかんけいないけどあなたのマネージャーのブログ見たわよ日に日におもしろさが増していくわね!!ボディーボードっていうのはわたくしのような30すぎの独身男性でもできるんですか?何年か前の記事も見ましたが超ニーニャなかんじでカワイイですねー。
ケイタ
2010/08/07 00:43
暑いね

毎日5時くらいからkikiさんは

PROつけてサーフィンでTANGOのために

下半身強化とバランストレーニングしていますわよ
nory
2010/08/08 19:33
>noryさん
暑いね暑いね暑いわね(^w^)
ますます体調良好です(^w^)
そうかそうかそうか(^w^)
風を感じさせるタンゴダンサーになるつもりなんだ…。
ケイタ
2010/08/09 09:20
ちぇんちぇい

マリンスポーツしてる人

独身の人少ないでえ

でもがんばれ

kiki
kiki
2010/08/09 14:16
>kikiサン
じゃあマリンスポルツやればおのずとケッコンが近づくということですね。
ケイタ
2010/08/09 18:04
んんんんんんんんー

私子供だからわかんない

でもそうだと思う

ガンバ

きき





でもそうだと思うよ

ガンバ
kiki
2010/08/10 16:02
>kikiさん
がんばります。。。そしてデブナラさんも脱出します。。。大人が本気になったらスゴいんだからな!!
ケイタ
2010/08/10 20:04
ていでん(°□°;)!!!!!!(←Majiですか) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる