アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.55(ケツァールたこ焼きインダハウス)

<<   作成日時 : 2010/08/29 07:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

今年の夏さいごの土曜日、
ケツァールきょうだいのカタワレ、
Kに連れられて某ご邸宅におじゃましました。。。
※“ケツァールきょうだい”とは学生時代からの親友・Kと組んだヤングオジサンユニットのことです。






画像






Iさんたのしいお話の数々をありがとう。
Rさんおいしい料理の数々をありがとう。
なかなか経験できないことばかりでした。






画像






たこ焼きっていうのは
おうちで本格的なものが
できるんですねL(゜゜)」!!←しらなかった






画像






その後海にとびこんで←服のまま
倉敷産の黒いシャツをなくしました。
でもね30すぎて全身ずぶ濡れになれる
幸せというんだってあるんだと思うんですよ。
またぜひやりたいです。






画像






Rさんのおかげで某ご邸宅がビストロに。。。
鮮明な写真を掲載できなくて残念です。






画像






今回はサルセーロの集まりでもあった。
タンゲーロはわたくしひとりきり、
ひときわ居心地が悪かったのかといえば
ぜんぜんそんなことはなく、
即席の無料講習会がひらかれてしまい、
衝き動かされるように思わずさんか。。。






画像






お酒も料理も豊富なサルサバーになって
特別な時間が流れるのでしたd(-・-)…。






画像






Kにもサルサの基本ステップを教えてもらう。






画像






2010年8月29日(日)
体重:78.8kg
体脂肪率:19%





たのしかった。
夏の遊びはこれでおしまい。
体重の不良債権が増えたが
ここから存分に
逆襲できると思うとたのしみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチラも

たこ焼きだったよ


私は3件は梯子すほど

TAKOYAKI命・・・

nory
2010/08/30 06:27
プログを拝見する限り元気に過ごしているようですね、ただ休み中には大きな成果は無かったようですね!
夏休みも残すところ僅かとなりました。学園も新学期に入りますが、その時にケイタ君が元気な姿で登校することをわたくしや多くの学園生の皆が心配して待っています。
10月には南米に肉摂取の為の遠征に行かれるようなのですね。ケイタくんにはこれからまだまだ伝授したい事が山ほどありますが、まずはその前の1ヵ月わたしたちと一緒に学園生活を満喫して目標達成に向けて突き進みましょう。

学園町より
マエストロT
2010/08/30 11:08
>noryさん
そんなに好きなのかよ(笑)わたくし表面がカリッとしてるものより屋台で出てくるようなシナッとしたものが好きです(`ー´) …。
ケイタ
2010/08/30 23:24
>マエストロ
おひさしぶりですマエストロ。マエストロチルドレンの皆さんも元気なのでしょうか。わたくし今回はコスタリカ行きをあきらめましたがそんなに遠くない将来グァテマラも含めて行ってまいります。まずはアルゼンチン。肉を好き放題くらうためにあらかじめ体重をガクンと落とします。。。
ケイタ
2010/08/30 23:54
えええー

ちぇんちぇいしなしなはやああー

やっぱたこ焼きはパリパリでしょ

きき
kiki
2010/08/31 10:03
>ききさん
あれだね銀だこさんはパリパリですよね!
最後アブラで揚げてるから!
ところで来月わたくしは
毎週見た目が違うわよ!
とくと見てなさい!!
ブエノスアイレス行く前に
痩せるんだよ(*・∀・)!!
ケイタ
2010/08/31 11:03
ダイエットの匠への道vol.55(ケツァールたこ焼きインダハウス) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる