アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.50(ウノさんダイエット)

<<   作成日時 : 2010/08/13 19:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

前回の記事で書いたんですが、
先日かつてあこがれていた女性から
「ダビナラさん」と呼ばれてしまいました。





よしじゃちょっとすっきりしようか。
でもねひとりじゃきっと挫折する。
つらくさみしくくじけそうなときには
「ひとりじゃないのよわかるでしょう」
って誰かにゆってもらいたい。





いちばん身近なデブ仲間といったら。





















画像






このヒトしかいない。
実家にいるウノさん。。。






画像






彼女のために胴輪を買ってきました。
首輪よりラクそうなかんじがします。






画像






「炎天下を歩いて精神を鍛えよう」じゃ
あまりにかわいそうなので
とっぷりとくれた頃に出発。






画像






ウノさんは定期健診に行きますと
必ず「すこし絞ったほうが」と言われます。






画像






アップダウンがそこそこある道を
ワッセワッセと早歩きするわたくしたち。
30分すぎについにストライキするウノさん。。。
こんなときムリさせてもしょうがないので
しばらくわたくしも休みます。






画像






歩きながら汗びっしょり。
最後は半ばひきずるように
連れ帰りましたが(笑)
お互いの健康のため
これからも一緒にがんばろう。





2010年8月13日(金)
体重:78.0kg
体脂肪率:19%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウノさん

かわいいいいいいいい

サイコー

ウノさんをプリーズ

きき
kiki
2010/08/14 18:18
>ききさん
プリーズ?(笑)
ケイタ
2010/08/15 07:51
そうっすけど

ウノさんをプリーズ

ウノさんのセールしてちょうだい

ああああああああああああ

ウノさんかわいすぎ

きき

それと先生いつも結婚したいって言ってるけど

TANGOダンサーはどくしんがいい

ウノさんかわいすぎ
kiki
2010/08/15 09:40
>kikiさん
バカモン!わたくしが常にそんなことゆっているような書き方するな(笑)!!あとウノさんは値段がつかないから売れませんですことよd(`o´)…。
ケイタ
2010/08/15 16:36
ウノさん 毛皮着てるから相当暑いでしょうね。
胴輪が食い込んで見えるのは気のせいかしら?

人(犬)の事笑えないけどね〜。
ran
2010/08/17 21:20
>ranさん
あれ本人はどう感じてるんでしょうね。
今日実家に立ち寄ったとき炎天下でじっとしてたから
「バカモン!そんなトコにいるんじゃない!!」と一喝して
日かげに誘導しました…毛皮ですからね。
ケイタ
2010/08/17 22:49
ダイエットの匠への道vol.50(ウノさんダイエット) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる