アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビネツダンジ系

<<   作成日時 : 2010/07/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こんな時間にJR東京駅(←まじ殺風景)
重い荷物を抱え、
肩でいきをするわたくし。。。
天地もひっくり返りがちです(-_-;)



ホトホトつかれてます。
がしかし先月の鎌倉パークホテルでの
デモの映像をもらったんで
はやいとこオーチに帰って
ひとり反省会します。



ごくごくわずかな方たちが
気にしてくれるとおもうんですが、
今後ブログサイトを増やすかもしれません。



一方のブログには「私」が住み、
一方のブログには「わたくし」が住む、
そんなイメージです。



こんなしょうもない更新ですいません<(_ _;)>



あした15日(木)は、
横浜スタジアムにやきゅうを観にいきます。
試合展開そっちのけで
異常にもりあがってまいります(σ・∀・)σ。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ。本当に毎日更新してるんですね。公言通りだ、スゴい。
そろそろ重厚な話の番?
ran
2010/07/15 07:13
「しばらく」毎日更新なんで、、、昨日なんかも“日付変わったらいみねえ!!”とか言ってギリギリに更新しました。いつまで続くんですかね┐(゜□゜)┌?それはそうと軽さに慣れて重厚な記事は書けないカラダになってしまったのかもしれません(-_-;)
ケイタ
2010/07/15 15:36
ビネツダンジ系 アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる