アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サヨナラmixi

<<   作成日時 : 2010/07/09 01:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

さきほど、
約2年間慣れ親しんだ
mixiを退会しました。
さみしいような気もしますが
もういいかなーっとd(^-^)



先日、
中学時代の同級生から
mixiメールが届きました。
出身校をたどってきてくれたらしいのです。



すごく嬉しかった。
再会を約束したので
会ったらまた友達になれるかな。
いまからたのしみにしています。



マエストロをはじめ、
たくさんのお友達と交流をもてたのも
mixiのおかげですネ。
ますます仲良しでいてくださいV`▽´v!!
今後またmixiをたのしみたい☆
…と思ったらこっそり再入国します。










タンゴ愛好家さんの間では
あまり知られていないようですが、
私は現在鎌倉ダンススクールというスタジオに所属して
タンゴダンスのインストラクターをしています。
そして積極的に詳細を言うつもりもないんですが、
ほかにも複数の職業を持っているんです。



どれも過去において、
わずかに灯ったようにみえた才能を
大切に大切に育てて続けてきました。
さらに一生懸命に取り組んで
充実させていけたらなと
あらためて考えております。



ではではごきげんよう。
このブログは続けます。
ブックマークよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
一人ミクシィ

サミシィ

俺どうすんだよぉ
nory
2010/07/09 10:19
mixiをやめるって事はわたくしのダイエット日記が見られなくなるってことに
他ならないわけです。
したがってあなたはマエストロ流ダイエットメソッドを知る機会を自ら絶ったことになりますが、今後はどうなさるつもりなのでしょうか?
マエストロT
2010/07/09 14:57
人の繋がりは色んな方法で確認出来ますものね。
複数の職業でも、才能を開花させて下さいね。
陰ながら 応援しています。
ran
2010/07/09 20:25
>noryさん
mixi有効に使うとたのしいよ。
ケイタ
2010/07/09 20:36
>いだいなマエストロ
「今日は独立記念日なんスよ!」なんて言うつもりはなくて、いろいろ考えていまして(←何ヶ月か前から)、今後もっともりあがっていこうって考えた末のことでした。あれ。答えになってない。。。
ケイタ
2010/07/09 20:42
>ranさん
mixiやらなくても本当に仲のよいひととはつながっていけます、ハイ。いまねいろいろやりたいことあってやる気でみなぎっていますよー。あとこのブログは今後は「なんちゃない話題・なんちゃない話題・なんちゃない話題・なんちゃない話題・なんちゃない話題・重厚な話題」くらいの比率で、今後週5〜6回ペースでアップしていこうかと。いや。そんなこと言ってできなかったら困るわわたくし。。。
ケイタ
2010/07/09 20:49
お気に入りからはずしました。あれ、違う?(・_・)
Nの妻
2010/07/09 23:30
>マダムセツコ
あらやだわアンブックマークだなんて。。。mixiから独立した独立記念日を皮きりにユルい記事を毎日アップする予定なのにーっ。そうだぜんぜんかんけいないけどmixi内にあるわたくしの叱咤激励コミュ「四十八願恵太さん」の会員であるタンゴレディーさんに「本番前に“ケイタ先生頑張れ!!”って声かけてもらったのに準備に熱中しすぎてちいさな声で“ウス”としか言えず感じ悪くてごめんなさいNEってケイタさんがゆってましたよ」って伝えといてくださらない、わたくしもうmixiさんじゃないから伝える術がないんですよ(-_-;)…。
ケイタ
2010/07/09 23:51
だからまた入ればいいじゃん。(ー_ー)!!
それにあれは、マエストロが作ってくださったコミュなのに。
そういえば、私が「ケイタさん!」て言おうと思って息を吸い込んだら、
ギュウさんが「ケイタ!」って叫んだんで、言えなくなったのでした。
Nの妻
2010/07/10 00:12
>マダムセチュコ
いやあのねmixiを退団したことでね。やり方次第でわたくしをネタにもっと妙な盛り上がり(うねり)をつくることできるんじゃないかなッ♪(←バカっぽく)わたくしがせっせと毎日ブログを更新しますでしょ!マエストロやマダムセツコが先頭だってコミュの雑談トピに“ケイタさんがまたこんなイカレたことゆってますね”とかってわたくしのユルいブログを紹介して...→オルケスタ横浜のバンドネオン奏者Nさんあたりが混ぜっ返して…妙な連帯感うまれまくりですがいかが?あと牛肉君はそうかそうかわたくしの名前を叫んでいたのか。。。わたくしが思いきりブエルタしたり思いきり跳んだりして暴走しまくってた姿を“ハイハイおまえがメンズのなかでいちばんかっこいいよ”って揶揄してきたから“なにをおまえなんか牛肉のしぐれ煮にしてやる”とかって楽屋で毒づいていたのだが。そうかそうか彼はわたくしのことがじつは好きだったんだですね!(b^ー°〜☆
ケツァール
2010/07/10 01:16
恵太さんデモ・大会と本当にお疲れ様でした。
いま頂いたズボンとシャツを身にまとい書き込んでいます
by K

パーティーのデモ&大会お疲れ様でした。鎌倉でお会いする機会が増える事
と思います。これから宜しくお願いします。K君のお兄さんみたいですね!
by S
K&S
2010/07/10 14:05
>K
パークホテルはたいがいめちゃくちゃがんばったがたいかいはつかれてねーよ!イチンチしか踊ってねーんだからよ!つうかいつも練習おつかれさま☆夜中にKが練習してんの見かけると邪魔したくてウズウズしてしまうが本格的に嫌われたくもないんで自重してます(σ・∀・)σ。。。グループレッスン開講おめでとう!いつも清潔な装いで臨んでください(身だしなみしっかりしろ)
>Sさん
こんにちは。メッセージありがとうございます。ふたりで安らぎのあるクラスをつくっていってくださいね。Mさんも連れてくんで今度4人で食事しましょう!
ケイタ
2010/07/10 15:54
今、mixiのコミュの書き込みを見つけてビックリ!
あまりにいきなりなのでえ〜!!って感じです。
私のブログにもブックマークつけてくださいね〜。
http://pukupukupuku.cocolog-nifty.com/blog/
mixiとほとんど同じ内容の日記を書いてます。(^^)
aya
2010/07/12 01:38
>ayaせんせい
わたくしのmixi退団でせんせいが困惑してるのが目に浮かびましてね…(*´艸`)←さいてい
ウソウソ。ちゃんと事後報告しようって思ってましたよ。これを機にネットの世界から飛び出した仲良しさんになってください!
ケイタ
2010/07/12 09:40
サヨナラmixi アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる