アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷うねえ(-_-)。。。

<<   作成日時 : 2010/07/25 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

さつばつとしたわたくしの部屋に。
連れて帰ろうかしら…「プ」がつくヒトを。










…。










ってこんな写真撮りにきたんじゃねえっ。
ウノさんの胴輪とカーゴパンツ買いにきたんだ、
邪魔すんじゃねえディズニーショップ。
あと「一緒に写ってみて」とかって
けしかけてんじゃねえ同伴人。










結局いまだにいろんなもの買えてませんorz...










ぜんぜんかんけいないけど
マリンスポルツかじってみることにしました。
タンゴとちがって真剣に取り組む気ゼロですが。
事故にだけは気をつけたいので
鶴ヶ丘八幡宮で柏手うってきますd(-_-)。。。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、マリンスポーツ。
何始めるんですか?

aya
2010/07/27 00:27
>ayaせんせい
「マリンスポルツやる」って言ってから「しまった」と思いました。わたくしは海辺の街にひっそりと住んでいるのですが、ここんちの海の状況だとウィンドサーフィン以外に選択肢がないらしく「デいったい何円かかるの」と調べたら何十万も初期投資が必要らしくて。そんだけありゃケツァールどころかアフリカンエレファント観にいけんだよ!なのでオンナコドモに混じってボディーボードで波間をただようことにしましたわたくし(-_-;)。。。
ケイタ
2010/07/27 14:10
あと、葉山まで行けば、ダイビングも出来ますよ〜。(^^♪
私は葉山でライセンス取ったんですよ。
aya
2010/07/28 02:29
>ayaせんせい
マジすかじゃ葉山でマリンスターになれるってゆうことですねd(>_<)。。。
ケイタ
2010/07/28 23:07
迷うねえ(-_-)。。。 アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる