アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キューバシャツ

<<   作成日時 : 2010/06/26 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

すごい…
すごいわこのひとだかり!
└(°□°;)┘…。
目がまわりそうです。
濁流にほんろうされながら
やっとひといきついてます。



あの質問なんですけども
“キューバシャツ”っての
ご存じのかたいらっしゃいますか。
アロハシャツじゃなくて
ボウリングシャツじゃなくて
かりゆしじゃなくて。



昨日美容室に行って
ザンザカザンザカ髪切ってもらっているさなかに
雑誌読んでましたところ、
キューバシャツのことが
書かれていましたのです。



かの地では正装として扱われているんですって。



…。
着てみたい。



どこで売ってるんですか?
何円くらいするんですか?
来月中旬横浜スタジアムに
サケ飲みにいくんですけど
それまでにほしいです。
ていうか今ブームになってるんですか?
わたくし日々数カ所をめぐるのみの
生活を送っているので
世の動向がよくわからないんです。



先日、
ツープライスのスーツ専門店に行き
シャツなどいろいろ試着をしましたがー。
すべての服に拒否されました。
細すぎて。
あれを身につけられるダンシというのは
毎日なにくって生きているのだろう。
レタスとかおからとかしか
口にしていないのではないか。



たいへんはらがたったので
中年世代御用達な風体のお店にはいったところ、
すべてがストライク。
そうか日々は流れてわたくしはこちらに
カテゴライズされるようになったのですね。



さあさあ今日もしまっていこう。
ぜんぜんかんけいないけど
コスタリカにある
サンホセ日本人学校の今月の目標は
“みらいにむけてつっぱしれ”らしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クーバシャツ

お洒落番長のKIKIに聞いてみよう
ラテンな汚点なnory
2010/06/26 13:41
キューバシャツ??知りませんでした、そんなのあるんですか?
サンワリ@カフェ
2010/06/27 00:22
>noryさん
その後ネットで調べたところポケットが上下左右にあわせて4つあるってわかりましたがどこで売ってるかはわからなかったッス(-_-;)
ケイタ
2010/06/27 10:19
>サンワリ@カフェさん
ひさしぶりだな(笑)そうそんなのあるらしいかんじでアロハとかボウリングとかにくらべて細身なんだって!
ケイタ
2010/06/27 10:27
キューバシャツ アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる