アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉ダンススクールのダンスパーティーに参加しました。

<<   作成日時 : 2010/06/21 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

さる20日(日)、
鎌倉ダンススクール主催の
タンスパーティーに参加しました。



主催されたN先生、
出演された先生方、
アマデモに出演された皆さま方、
おつかれさまでした。
そしてご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。










携帯からの更新なので
たっくさん撮ったうちの
写真を1枚だけ…、
このニーニャはわたくしの娘。









…。










ではなくて。
現在たぶん国内最年少のタンゴ愛好家、
Kちゃん(^ー^)〜☆



ぼくにとって
生涯忘れがたい特別な日になった…!
コロールタンゴの“マラ・フンタ”で
一緒に楽しく踊りました。
ありがとうね(TーT)←うれし涙



彼女、
もう次に向けてやる気満々で(゜_゜;)
どんな曲がいいのだろう?
とわたくしは真剣に考えているところです。










この日は生徒さんの発表以外に、
パートナーと1曲出品しました。
あんなにアドレナリンが出たのは
何年ぶりなんだろう。
思いっきりブエルタしたら
会場から明らかな反応があって
めちゃくちゃ気持ちよかったです(`▽´)



“タンゴダンサー”というのは
簡単になれるものではない。
本当にごくごく一握りのひとが
到達できるエリアなんだと思う。



いままで何人かの
“タンゴダンサー”にお会いして、
そのときどきでのおつきあいがあったが、
うまく言えないけども全員に共通する点があった。
その共通するイメージを大切にして、
いつかタンゴダンサーになりたいと思う。
こうして人前で踊る機会に恵まれるたび、
そんな気分になります。



それにしても!
美影&有彩先生!
すごく面白味があって興味深いおふたりでした。。。
先生方にまつわる伝説を
ひとつひとつ確認したところ、
根気強く答えてもくださいました。
ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「ブエルタ」って何だ?
美味いのか?
太るのか?
マエストロT
2010/06/22 16:15
>いだいなマエストロ
ウマいかもしれないし太るかもしれませんね(^w^)ー。
ケイタ
2010/06/23 02:13
先生
パーティーのデモまったく緊張しませんでした
だからすごく楽しく踊れました
またデモ出たいです
きき
kiki
2010/06/23 21:16
>キィちゃん
あなたに教えたいことまだまだたっくさんあります。。。次の振付はもっともっとすごいことになってしまうね。同時に“ミロンガを踊れる小学生”としてさらにもうひとつ階段を駆け上がろう!
ケイタ
2010/06/23 23:42
あらあら

またまたツイッターみたいな2人のやりとり・・・

妬けるわ
kki mam
2010/06/25 22:26
>キキママさん
…そう我々はヒソヒソと話し合っているわけです(゜∇゜)
ケイタ
2010/06/26 09:18
鎌倉ダンススクールのダンスパーティーに参加しました。 アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる