アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.48(キャマクラシリィでグァテマラシリィを想う)

<<   作成日時 : 2010/06/10 08:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

いつもすこし早めにスタジオ入り。
誰もいないスタジオがそうとう好きです。
キンキンに冷えた缶コーヒーも好き。
冷え切った胸をあたためてくれるから。
いえぜんぜんあたためてくれません。



コーヒーと缶コーヒーはちがう飲み物です。
缶コーヒーそんなすっごく
好きってわけではなかったのに。
ここに出入りするようになってから
バンバカバンバカ飲むようになりました。



もしいま缶コーヒーを1ケース渡されたら。
Majiで恋するごびょうまえなかんじに
なってしまうかもしれません。
いやしかしたいがい相手によるけれど。



そげなことはどうでもよく、、、
1.グァテマラ&コスタリカ
2.チャイニーズ・タイペイ
3.アルゼンチン
答えはまだ出ません。



中米諸国にデバッたからといって
あの幻の鳥に遭遇できるとはかぎらない。
想いが報われるとはかぎらない。
だけど身を投じてみたい…アルゼンチンをさしおいても。
本当に熱に浮かされたあの日々に似ている。



わたくし頻繁にスタバ屋さんに行く。
・ドリップコーヒー(ホット)
・なんちゃらかんちゃらスコーン
そんなものスタジオに持ち込んでは
飲み散らかし&食い散らかしています。



グァテマラ・アンティグアのコーヒー、
スタバ屋さんで飲めますね。
だがわたくしじつのところは
JR大船駅モスクワJR横浜駅に入っている
“ドリップ・マニア”っていうカフェの
“東京ブレンド”がいっとう好きです。



2010年6月10日(木)
体重:77.4kg
体脂肪率:19%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

むむ{%キラリwebry%
先生コーヒー飲みましたですね{%コーヒーdeka%
私も早く大人になってタンゴの大会出てコーヒー飲みたいですきき
kiki
2010/06/13 10:15
キィちゃん
あなたがタンゴダンサーになるための重要なミッション
1.いつも清潔で色気のある装い
2.たくさんごはん食べカラダを強くする
3.男にドアを開けさせ荷物を持ってもらえる女になる
ほかにもいろいろあるよー。
ケイタ
ケイタ
2010/06/14 10:51
またまた

そうね、立ち振る舞いで決まるわね

kiki宜しくね
nory
2010/06/16 09:30
noryさん
初めてダンスパートナーになってくれた女性は、“男性に荷物を持ってもらう”“男性にドアをあけてもらう”などをごく自然に受け入れることができるひとでした。踊る相手が見つかるひとはいつも見つかるし、見つからないひとはいつも見つからないんですよ。それはそうノリさんおっしゃるとおり、日々の立ち居振る舞いで決まるものだと思われます。
ケイタ
ケイタ
2010/06/16 11:51
ダイエットの匠への道vol.48(キャマクラシリィでグァテマラシリィを想う) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる