アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.47(おしえてください)

<<   作成日時 : 2010/06/05 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

たいかいが終わったら
またさらにいっそう
ひきこもる覚悟のわたくし、、、
みなさんは夏をどのように
すごす覚悟ですか(σ・∀・)σ。。。?



たいかい終わったら
だいがく時代からの
親友・K−SKEと
わたくしすなわちK−TAとで
“ケツァールきょうだい”
ってゆうユニットを組んで
タンゴとはぜんぜん
かんけいない場所で
あそびまくります。
我々が徒党を組むと
向かうところ敵が
ひとりかふたりくらいしか
いなくなるからだ。(←と言ってみたかった)
※わたくしが通った大学は
大学というより
“だいがく”ってかんじでした



じつは最近引っ越したので
きのうは家具や家具や家具などを
ボンボコボンボコ買ってました。
たのしいわねV(^ー^)V
部屋のデザインで
頭がいっぱいです。



きょうはタワレコさんで
CDを2枚買いました。
MOOMIN聴かないと
夏がはじまらないから!



ケツァールきょうだいの一員として
2010年夏に伝説を残したいのですが
遊びに対する個人の発想には
限界がありますNe。
どなたかおすすめの遊び方を
ご存じのかたいらっしゃいましたら
おしえてください。



2010年6月5日(土)
体重:78.2kg
体脂肪率:19%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どこに引っ越した!東京か?
マエストロT
2010/06/06 01:14
マエスティー
そうそうなんです引っ越したんですよー。遊びにきてくださいねV(*∀*)V場所は、あ、あぁあぁ!(←もうすぐ携帯の電源が切れる叫び声)
ケイタ
ケイタ
2010/06/07 09:35
どうもKです。 鎌倉からついに引っ越されてしまったんですね PCの前にお手紙つきで置いていただいた物受け取りましたありがとうございます。 自分は最後に買いものに行ったのがいつだったか覚えてないくらい買い物に行っていません
 禁酒の日々いかがお過ごしですか?
K
2010/06/08 15:00

「架空の都に引っ越しした」とか言っておもしろいこと書こうとしたのだが頭が働かず書けません(*_*) つうかもはやわたくしにはパンパンな品々がまだまだあるから持ってくるわ。あと酒抜きの日々はな“しらない街にはからずも降り立つ”ことがなくなるくらいであんま変わったことはないすね。
ケイタ
ケイタ
2010/06/08 17:57
また出戻るに100ケツァール!!
戻る前に行くから住所教えてよ。
マリアッチ
2010/06/09 13:21
マリアッチ
100ケツァールも賭けてんじゃねえッ(`ヘ´!!わたくし不退転の覚悟で家具3点セットとかベッドとかボンボコボンボコ買ったんだ、まじで邪魔すんなよッ(;`皿´)…!!つうかマリアッチには贈り物あるからそれと転居報告しようと思ってたんだぜ。
ケイタ
ケイタ
2010/06/09 13:48
ダイエットの匠への道vol.47(おしえてください) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる