アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.45(勝負所での作法)

<<   作成日時 : 2010/02/11 02:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

わたくしは本日より
2月14日(日)の16:30まで、
【断食トンネル】にはいります。
口にしていいものは青汁のみ。
大好きなコーヒーさえも3日間
サヨウナラなかんじです。



タンゴ・アグレッシブ横浜2010の
無事開催と成功を祈願して、
そんな意味もあります。



「バカげている」と、
「リバウンドするよ」と、
「なんのいみがあるの」と、
「かってにやれば」と、
「からだこわすよ」と。



ひとは言うかもしれない…
誰もがみんな口を揃えて。



でも人生には
“どんなに汚い手をつかってでも強引に”、
局面を変えていかなければならない
ときというのがあると思うのです。



パーティーのこととは別、
大好きな仲間で
友達でもあるひとが、
いまとても辛い立場にいます。



他人であるわたくしが
日頃の強欲を断ったところで
何かが変わるわけではない…
ということではなくて、
誰かの執念深さというのは
きっとその状況を変えてしまうと信じるのです。



人生なんて、
説明がつかなくて、
そんなものなんだと思うんだ。



何もしらず眠りこけるのは
ウノさんだけでいいのです。



その大事な友達に
追い風がやさしく吹きますように。



体重:76.8kg
体脂肪率:18%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
せんせぃ

mamは毎日、物凄い食べていますぅ

ワインも1本一人飲み

このヒトは一生バブルな女・・・
kiki
2010/02/11 21:02
キイちゃん
そうなのかい!!1日5食くらい?
すごいわねーッでワインも飲むんだね?
あなたもいっしょのペースでたべているのかしら。。。
せんせい
ケイタ
2010/02/11 22:17
先生
ダメだよご飯食べナ
米食べなくちゃ

熊系が好きなmamより
nory
2010/02/12 08:29
noryさん
イヤダネV(._.)V
断食のむこう側にあるもの、
じんせいの経験のひとつとして
しっかりみきわめてやる。。。
ダイエットにせいこうして
ボレオガンチョボレオボレオパターダバンデーラとか
(↑わかんないだろーけど)
いっぱいやってさらに痩せて
夏のビーチで人気者になるんだ。
ケイタ
ケイタ
2010/02/12 10:36
おぉ、頑張ってますね!
何だか、試合前のボクサー状態ですね〜。(@_@)
aya
2010/02/12 18:34
アヤせんせい
そうなんですよー。あしたで断食3日目なのー。今日は夕方に3時間ブッツヅケなかんじでレッスンがあって滝のような汗をかいて寄り道しないでとっとと帰ってきたら74.0kgになっとりましたー。ちなみに今回の更新で“76.8kg”とかゆってたのはまじ大嘘つきでホントは食い溜めしたすぐあとは79kg近くあったのねー恥ずかしくて言えなかったんですけどー。だから2日で5kg近く落ちたわけだから断食の破壊力ったらすごいなあーと思いましたー。
ケイタ
ケイタ
2010/02/12 23:19


痩せには興味ないもん
nory
2010/02/14 08:29
先生

お疲れちゃん

先生はやせ過ぎ・・・

マダムたちは言ってたよ
nory
2010/02/14 18:38
14日のアグレッシブtango初めて参加!ヤッパリ踊れるようになってから参加し多方がよかった〜っと思った!でもどんなものか分かっただけでもイイか!!?
ちなみにあまりやせると???まあ,好きずきだけど?
seda
2010/02/14 20:01
個人的には熊さん体系が好き

でも・・・いきざま

大切なのは・・・
nory
2010/02/15 13:00
nory2010/02/14 08:29さん
わたくしはきょうみがあります。。。
ケイタ
ケイタ
2010/02/15 13:34
nory2010/02/14 18:38さん
「先生痩せすぎ」ってマダムさんたちがユッてたとのことですが。
やっとおちついたのでセッセとカラダ作りにはげみます。。。
ケイタ
ケイタ
2010/02/15 13:38
sedaさん
昨日はあそびにきてくれて
ありがとうございましたー。
ミロンガに行くのは
まだ早いっていうことはありませんよー(・ワ・)b
だがより楽しめるようになるのため
また武者修行しましょう。。。
ケイタ
ケイタ
2010/02/15 13:44
nory2010/02/15 13:00さん
すごいコメント連投ぶりですねー肩壊さないか大丈夫?わたくしコメントひとつひとつに投げ返ししてまして。このままだと100くらいのコメント数になってしまうおそれもあるから、次の更新にてお待ちしてますー。あと幼い頃横断歩道で「白しか踏んじゃダメ!」とかゆうのをしつこくこまかくやってたのでコメント数が偶数じゃなきゃダメ!とかウツワの小さいこだわりがじつはあるんですよー。
ケイタ
ケイタ
2010/02/15 13:50
更新してないじゃん
nory
2010/02/17 17:02
noryさん
すみません…あれ以来鬼畜のかぎりをつくして遊んでいて家にカエッてないんですよ〜(σ・∀・)σ。。。今夜アップします!!ところでわたくしの父がいちどあなたにゴルフを習いたいってゆっていたので月曜日のキィちゃんレッスンのときにまた(^◇^)┛
ケイタ
ケイタ
2010/02/17 18:09
いやだぁ私ってバレていたのぉ

そして、私の職業・・・

なんでなんでぇ
nory
2010/02/17 20:36
なんでってあなた、
アドレスがあればわかります
ケイタ
2010/02/18 04:11
kikiママでいたいのよぉ

だってスポーツ選手に見られたらヤダモォン
nory
2010/02/18 08:57
nory2010/02/18 08:57さん
あなたの連投のせいで
ついにコメント数が20に。。。
コメントひとつひとつに
こたえてるかんじなので
このままだと当方のブログが
パンクしそうでございます。。。
では最後にひとつ!
スポルツ選手に見られることの
どこがヤなのか月曜日にじっくり
お聴きすることにしましょう(^ ̄^)
ケイタ
ケイタ
2010/02/18 09:40
ダイエットの匠への道vol.45(勝負所での作法) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる