アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.44(iPodの件)

<<   作成日時 : 2010/02/06 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ドヨービミロンガに
向かう道すがらの更新…。
わたくしいつもiPod classicで
音楽を聴いているのですが。



iphoneってのはね。
どうなんですの実際。
つかいやすいんですか。
つかいにくいんですか。



つかってるひとおしえてほしい。



サルでもつかえるんですか。
かつていつも偏差値が
40くらいだった人間でも。



迷っています。。。



体重:76.4kg
体脂肪率:18%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメントです。ひさしぶりわかりますか
意外とつかいやすいですよ、 要は慣れです
オキナ
2010/02/06 21:57
iPhoneはiPodとして使うならとてもいい機能ですが容量が32GBです。
そして、電話とかメールが出来る小さなパソコンのようなものですが、
一般的な携帯電話とは違おうものと認識した方がいいでしょう。
(ケータイサイト観れないし、お財布ケータイもありません)
カメラは付いてますが、君が良くやってる『自分撮り』はかなり困難な
作業となるでしょう!
あと、iPhoneを持つと言う事は必然的にソフトバンクの携帯電話を持つことになりわたくしと「ただ友」になってしまいます。すると君はこれまで以上にわたくしに対して多くのイタ電を掛けて来る事でしょう。
(21〜1時は有料だよ)
マエストロT
2010/02/06 23:34
オキナさん
わかりますわかります
ていうかよくこのブログわかったね
そうかそうか
しかしいまiPhoneへの熱が冷めてしまったです
ケイタ
ケイタ
2010/02/07 01:19
マエストロ
そうかiPhoneにしたが最後わたくしはいろんなソフトバンクキッズにいたでんしてしまうのですね(*´艸`)しかし変える!来月にでも!と吠えていた頃がウソのように熱が冷めました_(._.)_ そのかわりiPodは最新式に変えます、、、かいものだいじんだから(^w^)
ケイタ
ケイタ
2010/02/07 01:26
私は幼稚園のときに父がスペインの土産に
フラメンコのネェさんのタペストリーを買ってきてくれて
ジプシーの馬車も・・・それからズット踊れる人にあこがれていたの

海外に一人でよく行ってたんだけど、ダンスが出来ないのが本当に
ダサかったの・・・

デスコでは
賞もらったけど・・・

KIKIが素晴らしくなるのが目に浮かぶわ

私みたいに男にサメル女でなく

モテモテダンサーになってほしいわ

せんせぇ4649
kikiママ
2010/02/08 09:59
新型のiPodは夏頃の発売予想です・・・    さあどうする?
マエストロT
2010/02/08 11:23
キィちゃんママ
「タペストリー」ってなんですか&「ジプシーの馬車」ってなんですか…それしらないのは「ブロッコリーってなんですか」ってゆうくらいオトナとして恥ずかしい無知ぶりなんですか。明後日のレッスン後にこっそりおしえてほしい。
それから「デスコ」っていま存在するんですか。19歳の頃札幌でしょぼいデスコに通ったっきり行ってません。おまえだれだよ!?ってゆう女子とフレンチキスしてたりするのでほとほといやになって行かなくなったのですわ。
「4649」って頼まれればちゃんと育成いたしますが…わたくしはかつてわたくしをプロの世界に導いた先輩に「タンゴダンサーはみんな貧乏なんですよ」と六本木のよどんだ空の下で宣告されました。。。
ケイタ
ケイタ
2010/02/08 18:32
マエストロ
すばらしいマエストロ。やっぱりマエストロはすばらしいね。あわててすばらしい勢いで最新型と勘違いしたiPodを買ってしまうところだった。だがしかしマエストロのすばらしい情報のおかげで夏まですばらしい忍耐力を保ってすばらしいiPodを買えるかんじじゃないですか、、、すばらしいアドバイスをありがとうございます。
ケイタ
ケイタ
2010/02/08 18:42
ダイエットの匠への道vol.44(iPodの件) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる