アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.40(朝からハイテンション)

<<   作成日時 : 2010/02/02 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

夜明け前に
起きてみましたが
意外と雪つもってません。

ここ1週間、
起きる時間を
ちょっとずつちょっとずつ
早めていましたところ、
ついに夜明け前に突入。

道連れにウノさんを
たたき起こしたんですけど
めちゃくちゃ迷惑そうでした。

バンドネオンを弾く友達は朝5時に起きて
ワッセワッセと職場にむかうそうな。

よっしゃためしにそれやってみよう。

体重:77.2kg
体脂肪率:18%(←らしい)

今日は朝から晩まで
鎌倉づくしな1日であります。

ごきげんうるわしゅう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
無駄に早起きすると腹が減るぞ。
ダイエットの方法のひとつに「寝てる時は飯が食えない」ってのがあるのだ。
マエストロT
2010/02/02 09:49
わーい、ウノさんだ〜

体脂肪率にいつも「らしい」がつくのはなぜ?
ちゃんと測れる体重計に毎日乗るのが、ダイエットの秘訣ですよん。
Nの妻
2010/02/02 13:21
前回はよくも女王様のアバターおやじギャグをバカにしたわね〜(泣)。しくしく。で、サヨナライツカはツマラナカッタ?(日記内容を無視したコメント)
ともこ女王さま
2010/02/02 16:13
学園長
そうですよね!なんで知人から睡眠導入剤もらっちゃいましたよー。どんなに汚い手をつかってでも勝つというのは学園長が教えてくれたスピリッツです。
ケイタ
ケイタ
2010/02/02 22:16
Nさんの妻さん
イーンです他人がなんと言おうともまず体重落とすのでー。昨年のペナントレースでは序盤勝ってたのに終盤で「タイシボウ・ブルドッグス」のカウンターパンチを浴びてKO負けしたが、もう二の舞は踏まないわよ。
ケイタ
ケイタ
2010/02/02 22:23
ともこ女王さま
すごいわーこんなに日記の内容とかんけいないコメントつけられたのはじめてー。でも女王さまは美しいひとだから許されるかんじですー。今日とある集合体の昼間の新年会に出たんですけど「もったいない」って思いにフタをして全部半分残しましたよー。
ケイタ
ケイタ
2010/02/02 22:30
ダイエットの匠への道vol.40(朝からハイテンション) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる