アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.36(牧場への電話)

<<   作成日時 : 2009/06/17 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨晩の雨!!
すごかったですねえ(」゜□゜)」
ぜんぜんかんけいないけど
これ1ヶ月まえに食べたラーメン。

ゴロゴロとカミナリが
鳴り響いていたその時間、
わたくしある友達と
プチ喧嘩をしておりまして。

本日はまことに
うららかな天候、
わたくしの気分も
うってかわって平穏であり、
こうして電車の窓から
雲の切れ間に時折目をやりつつ
ブログの更新なんてのを
のどかにしております。



思えば昨晩のようなシチュエーション…、
4〜5年前ならば
もっとアツくなっていたことでしょう。

しかしさすがにわたくしも
30代中盤にさしかかり、
いろんな場面で
いろんな手痛い経験などなどを
重ねてきましたから、
そんなにみさかいなく
むだにイカるということも
すっかりなくなりました。



何週間か前、
あるしつこいひとを
やっとの思いで撃退し、
ひとり勝利の美酒に酔っておりました。

納得いかないことは
納得いかん!…と、
それこそ4〜5年前までの自分のように
わわっと吠えていたのです。

ホッとしたわたくしは
えびす顔でヱビスを飲んだりしていまして…。

気分がよくなった当方、
どーしても
どーしても
どォーしても
セバスチャン・ミッセの話がしたくなり、
宵っ張りで有名なG君の携帯電話を
さして何も考えずにならしました ̄3 ̄ヾ。。。←真夜中にさいていだ



「もし。」
「あっG君?元気かな?ハツラツなのかな!?」

草木も眠る丑三つ時、
G君は予想に反して眠っていました。
そんなの当たり前といえば当たり前の時間帯なんですが、
なにせその日のわたくしは相当にうれしかったのです。

「なにケイタ。なんかあったの」
「いやそのネ。G君はどんなダンサーが好きなのかなって思って電話しちゃったの!!」

別にG君が好きなタンゴダンサーが
誰なのかを聞き出したかったわけではない。
そのあとにセバスチャン・ミッセとガブリエル・ミッセの話を
スムーズにするためのいわば撒き餌的な質問だった。

彼が「そうだな…オレかな」とか言うのを完全に聞き流し、
約15分間にわたってミッセ兄弟についてベラベラベラベラ語り続けたのを皮きりに、
牧場へかえれとか
おまえこそオレの個人レッスン受けろとか
髪の毛きれとか
むだなダイエットやめろとか
およそ思いつくかぎりの毒を互いに吐きあい、
やがてわたくしは電話をバチンと切った…という次第だったのです。



4〜5年前なんか、
G君もたいがいすぐイカるかんじで
マジおっかなかったから
あんまり近づかないようにしていたのだが、
最近はミロンガなんかで会うと
ようけニコニコニコニコしているので
じつに接しやすいかんじです。

事実、
真夜中を襲った迷惑電話の最後には、
「電話アリガトね」
なんていうふんわりした文言も
いただけたのですね。

しばらく彼のミロンガ遊びに行けてないから、
痩せたあかつきには顔を出します…
その際にはどうかひとつよろしくお願いいたします。
http://www.tangojapan.com/gyu/



6月17日(水)
体重:秘策があります
体脂肪率:秘策があります

いまはリバウン’王子と呼ばれても甘んじて受けるが、
必ず試合をひっくり返してやる…
秘策があるのです(゜∀゜;ノ)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
秘策、何ですか?
aya
2009/06/18 00:20
大好きなセバスチャン・ミッセの話Gさんに聞いてもらえてよかったですね!!Gさんとの毒の吐きあい、聞いてみたいですねー。今度二人でコントでも。。。
Aki
2009/06/18 01:35
ayaせんせい
秘策はとってもシンプルなシロモノです。あぁもう夏orz …。
ケイタ
ケイタ
2009/06/19 06:21
Akiさん
「なにを。おまえなんか肉じゃがにしてやる」
「うるさい。ヤンキーゴーホーム」
真夜中の泥仕合は体力の消耗著しかったわけで…。
あ。
じゃ痩せるじゃんか°□°;)
ケイタ
ケイタ
2009/06/19 06:54
ダイエットの匠への道vol.36(牧場への電話) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる