アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.35(茶番は終わりだ)

<<   作成日時 : 2009/06/12 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ダイエットがうまくいって
スルスルスルスルやせはじめた頃、
わたくしにはむかうところ敵がひとりかふたり、
せいぜいさんにんくらいしか
いないように思われた。

あの頃は会うひと会うひとに
大袈裟に誉められ、
うらやましい視線で秘訣を訊かれ、
「恵太さん太ってたほうがいいよ」と足を引っ張られ、
わたくし自身マテ茶風味の香水などをつけて
肩で風をきって歩いていたのである。

わが街・関内にはまことに誘惑が多い。

今日も行かねばならないのだが、
地元球団・横浜ベイスターズの選手よろしく
しばらくはうつむいて歩くことに決めた。

でないと駅までまっすぐ歩けないからだ。

6月12日(金)
体重:いやその
体脂肪率:ええまあ

広島県出身の吉川晃司さんのように、
痩せたらサンサンゴゴのロフトから
飛び降りるパフォーマンスをしてみせると言って
ささやかな笑いをとっていたあの頃が、
とってもとてもなつかしいです。

でも最後の最後で必ずひっくりかえしてやる…
行ってきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あと18日か!
精々−3kg ってとこだな

全てを犠牲にすれば−6kg になるかな?
ホープT
2009/06/12 10:27
胃潰瘍とか盲腸になって、手術を受けてみるとか。。
女王様
2009/06/12 13:46
マエストロ

さすが。
さすがわたくしの心の師匠。
実体験に基づく打率の高い見通し飛び出た。

ケイタ
ケイタ
2009/06/13 00:21
ともこ女王様

女王のように美しいお方が「太ってたほうがいいんだよ…」と囁いたせいで、わたくしリバウンドしました。締切日が近づいてるのにシャイニンスターどころかジャイアンブターになってしまいそう…心労でマジ胃潰瘍になりそうです。ここはひとつ責任をとって心労著しいわたくしを新郎として迎えいれてもらうわよそれならそれでいいんだね(°□°;)!?

ケイタ
ケイタ
2009/06/13 00:34
太っている方が長生きできますからね〜。
良しとしましょう!(^^)
aya
2009/06/13 02:43
ayaセンセ

でた。はじまった。わたくしの夏を灰色に変えていく大合唱が。

見たわよあなたのmixi日記。太ってたほうが長生きできるですって orz…!!

わたくしを太らせよう、あるいは「いまのままでイイじゃない」的なハニートースト発言をしてくるブラックリストの最上位にランクしました!

石にかじりついてでもビーチバレーやるんだ。
石にかじりついてでもバナナボート乗るんだ。
石にかじりついてでも「一緒に写真撮ってください」って言われて白い歯をむき出しにするんだ。

ハニートースト発言はお願いだから夏が終わるまで控えてください…でないとヨソ様と呼ばれるプロジェクトが水の泡ですρ°∩°)

ケイタ
ケイタ
2009/06/13 06:45
ダイエットの匠への道vol.35(茶番は終わりだ) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる