アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.29(高鳴っていこうぜ)

<<   作成日時 : 2009/03/03 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

前回の記事では
「−71kgです」って胸をはっていた
神奈川県在住の四十八願恵太さん(34)。

今朝の計測によると。

体重:73.6kg
体脂肪率:18%

…でした。

うまくいってる瞬間だけ
記載してるんじゃ
リアルじゃないからね。

先週土曜日、
風邪気味のカラダを
無理矢理起こして六本木に。

運び屋としての使命があったのです。

その後ノリで
ミロンガに一緒に行った
その友達いわく…

「せんせぇはダイエットしても効果が視覚にあらわれにくいのですから、イッソやめてみるというのはいかがですか?」

ズバリと腹立たしいことを言われた。

「キミもう帰ンなさい」

まずはその友達を追い出し、
私自身も靴を履き替えていたら。

偶然オリエンタルな友達に会ってしまい、

「ブハハハハ!!」

と笑いながら
延々と飲み続けることに。

最近、
自分のまわりでおきている出来事の描写に
真剣に笑ってくださって
ありがとうございました。

しかしながらでもね、
じつはその日の結果は
71kg台だったのですよ。

「あ、これだけ無茶してもむしろ痩せるのか」

その後油断した結果が
73kg台をまねいたと言える。

週末は
前世の記憶を呼び覚ます友達の
誕生日パーリー。

無様な姿をさらしたくないので
3日間絶食します。

K、
札幌時代よろしく
舵取りよろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
絶食なんてお止めなさい。
ダイエットはやはり健康的じゃなきゃ!!
目の錯覚を利用した着痩せ効果を狙ってみるのも一つですよ。脱いだらバレちゃうけど(^^)v
ran
2009/03/03 22:57
週末に上京(いかにも田舎もん)しようと楽しみにしていたのに・・
急遽、延期になりガッカリ気味。
ケイタさんにお会いするには、痩せていないと会えない緊迫感を
感じますので・・・ってことはズーッと会えないかも(爆)
Nely
2009/03/04 00:34
結局「痩せる」だけが目的なのか、健康的な体を維持したいのかですよね。果たして絶食が必要なのかどうか、私は疑問です。(^_^;)
健康的に筋肉作るなら、ササミやお豆腐食べて、無脂肪乳飲みましょうよ〜。
aya
2009/03/04 00:49
ranさん
健康的に3食しっかり食べたら
スクスクと育って
フクヨカになってしまいます。
ケイタ
ケイタ
2009/03/04 18:14
ネリ子さん
なんで延期になったんですか。
ケイタ
ケイタ
2009/03/04 18:21
ayaさん
どんな汚い手を使ってでも夏のビーチで
シャイニン’ショーナニアンになるの。
わたし勝負どころでは
ものすごくずるがしこいですから、
必ずやり遂げます。
時代を動かすのは
いつだって非常識な行動ですから。
ケイタ
ケイタ
2009/03/04 18:29
ほうほう、ケイタ先生
モノゴト解ってきたみたいだね〜

特に『時代を動かすのは
いつだって非常識な行動ですから。』
ってのがいいね  ガリレオの天動説否定を思い浮かべる
ホープT
2009/03/06 09:59
マエストロ
絶食した末に食べたら
リバウンドする…
そんなことオレは信じない。
この“常識を信じない”っていうのが
大事なんですよね。
健康的にダイエットだなんて無理です。
死なない程度に食べて
たくさん練習する覚悟がなきゃ、
とてもじゃないけど
夏にマリンスターになんかなれっこないのです。
ケイタ
ケイタ
2009/03/06 12:36
ダイエットの匠への道vol.29(高鳴っていこうぜ) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる