アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.26(シャイニン’スター)

<<   作成日時 : 2009/02/13 03:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

また真夜中に
目が覚めたorz…。
誰か安眠のコツ、
教えてください。
仕方ないので
お布団のなかから
ダイエットシリーズの更新を。

この写真、
ストイックで
スピーディーだった頃のもの。
ケータイの画像処理
「きらきら」で
輝かせてみました。

どうなりたいのか、
はっきりとした
イメージを持つために、
スマートだった頃の写真を
時々眺めています。

ダイエットって
楽じゃないです。

「楽チンダイエット」とか
「食べたいだけ食べてダイエット」とか、
そんな言葉に惹かれて
いろんなダイエット本を
手に取りましたが、
だいたい書いてあることは一緒ね。

よくある
「〜しか食べないダイエット」
…もしかり。

過激なダイエットメソッドで知られる
Tさんがユッてることと、
実はほとんど変わらないのである。

ぼくのバーイ、

「夏のビーチでシャイニン’スターになる」
「ためらいなく脱げるカラダになる」
「ケイン・コスギに間違われる」

…という明確な目標があるため、
もうすこし落とす必要がある。

マエストロがユッてるように、
「目標値の−3kgを真の目標値と心得よ」
を肝に銘じないと、
ぼくみたく
食べるのが大好きな人種は
すぐに戻ってしまうのだ。

最近、
あるお友達が

「私のパーリーに来てください。理由はあなたの姿が美しいからです。」

…とユッてきた。

その文面に
髪の毛が逆立った。

どうやらキレイドコロが
ワラワラ集まるパーリーらしく、
彼女を絶対に
ガッカリさせたくないので、
当日まで一気呵成に
70kgを切ってしまおうと
決めている。

もしガッカリさせたら
タンゴダンサーとして
末代までの恥だからだ。

「タンゴを上手に踊りたい」
っていう動機を掲げていた頃は
あんまり練習しなかったのに、

「夏の湘南ビーチでシャイニン’スターになりたい」

っていう目標を立ててから
体から湯気が出るほど
練習できるようになりました。

しかもエアタンゴです。

2月12日(木)
体重:71.8kg
体脂肪率:18%

いいかげん寝ます。
明日はえーンだよ(T_T)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わっはっは、きらきらしとるw
マリアッチ
2009/02/13 09:16
画像処理しなくとも
輝くようにならないと
いけません。
ケイタ
2009/02/13 12:34
光輝くボディに一歩ずつ近づいているようですね。
深夜に起きてるのは、お肌に良くないよ〜。
ran
2009/02/13 20:45
あのね
疲れていれば
疲れているほど
眠れないこと
ありますでしょ
好きで起きてたんじゃないです
カロリーのこと
あんまり気にしないで
オリーブオイルたっぷりの
ドレッシングをサラダにかけて
ワシワシ食べてますから
肌は安泰かと思われます
ケイタ
2009/02/14 00:55
そっかぁ。
眠れない事がストレスになっていなければ大丈夫かと。それで、疲れはとれているのかい?
私は寝相が良くなるコツや朝スッキリ目覚めるコツがあったら教えてほしいよ。
ran
2009/02/14 07:07
そのコツはぼくも聞きたいですねぇ(=_=)…。
ケイタ
2009/02/14 09:09
男性の場合、ただ痩せているだけじゃなくて肩幅が広くて腹筋割れていないとダメだから大変ですよね。
今のペースで行けば夏までに間に合いそうですね。最終的には気合!ですかね。
私は食べるのを我慢することはまず無理だし、我慢しようとも思わないので、落ちるのは内臓脂肪のみ、体重はほとんど落ちず…の生活を続けています。(^_^;)
aya
2009/02/15 00:21
そうなのあなたいいことユッた。

痩せて顔つきが
すっきりするのは
いいんだけど、
上半身が貧相なのは
シャイニン’スターでも
なんでもありません。
ただのガリガリ君2号です。

ともかく、
どんなに汚い手を使ってでも
夏のビーチで
“ヨソ様”
って呼ばれるよう、
最終的には気合でいきます。

ところで、
内臓脂肪が減ってよかったじゃない!
ayaさんシンプルにいこうZe〜。
「たくさん食べてたくさん踊る」

明日は念願叶って
アルゼンチン料理を
食べに行ってきまーす♪
ケイタ
2009/02/15 02:57
ヨン様じゃなくてヨソ様ですか?
aya
2009/02/16 22:51
そうよ。
目指すべきは「ヨソ様」。
人生には禁じ手を使ってでも
前に進まなきゃならない
局面があるでしょう。
湘南ビーチを
騒然とさせてやる!
…くらいの覚悟です。
ケイタ
2009/02/17 00:27
ダイエットの匠への道vol.26(シャイニン’スター) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる