アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.24(リフレイン)

<<   作成日時 : 2009/02/06 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

吐く息も白い午前6時半。
早起きは気持ちいいですね(^^)
今日はこれから秘密の特訓。

最近よ。
エアタンゴばっかしだったのでよ。
昨晩はよ。
プラクティカに行くつもりだったのだがよ。
風邪ひいて断念よ(TーT)

タンゴ・エグザイルのメンバーで
マイミクさんでもあるGさんに、
「体中痛いし胸もキュンとなってるから行けません」
…とメールをうったところ。
「今日はいろんなひと来てたよォー」
…と夜中に返信が。

最近弱気になると
なぜだかGさんに
電話したり
メールを送ったり。
スゴいイヤがっている模様です(>ー<)V

ミゲル・カローなんですけど、
“A Las 7 En El Cafe”って曲ありまして。
一昨日のイバニートでも流しました。

いい曲ねー
誰この選曲したのー
あオレじゃーん

…とかって思ってました。
こんな曲でデモンストレーションできたらいいよねー。

2月6日(金)
体重:75kg
体脂肪率:18%

…。

あの…。
普段よりグッと食べる量減らしてたのに…。
やり方が中途半端なのか…。
悪魔に憑かれてるみたい。

・普通に食べたら1kg増える!
・メチャメチャ食ったら2kg増えンだよ!!
・カロリーなんて気にしないね!!

あのひとの
熱いソウルフルな叫びが
リフレインします。

では行ってきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アララ、体重増えちゃってるね。まぁ、そんな日もあるさ!
今日は秘密の特訓なんだね。なるほど…。さてさて、特訓の成果は?
ran
2009/02/06 17:08
ranさん

2月7日(土)
体重:73.0kg
体脂肪率:18%
…でした。

しぼんだだけですね(^^)

ケイタ
ケイタ
2009/02/07 18:53
ダイエットの匠への道vol.24(リフレイン) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる