アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.20(一気にいくわよ)

<<   作成日時 : 2009/01/07 04:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8




2009年、
夏のビーチで輝きたい…
その一心で始めたダイエット。
昨年11月中旬からやってます。
友達に挑発され発奮した
ランチタイムの様子はコチラ→http://k-tango.at.webry.info/200811/article_7.html

タンゴのスキルアップのために
ムキになってトレーニングしてるんじゃない。
夏に伝説を刻むためなのだから、
2009年6月30日(火)までに
勝負を決めないといけないと思っている。


画像


先日、
あるミロンガに行ったら
「顔が尖ったわよ」
「なんか小さくなってない」
「痩せた?ねえ痩せたの?」
などなど数人に言われた。

おー。
いいじゃん。

でもこれで
終わりじゃないんだ。
カラダのデザインに
そろそろ取り組まないと。
なにせもう半年もないのだ。

若き日の石原裕次郎みたいになりたい。
エグザイルみたいなノリでいきたい。
ケイン・コスギに間違われたい。

マエストロ、マエストロ。
ぼくの声が聞こえますか。
今年は結果で勝負します。

1月7日(火)
体重:73.8kg
体脂肪率:18%らしい

いったん65kgまで潜り、
その後筋肉で68kgまで
戻す予定。

その昔所属したカンパニーに伝わる
地獄のタンゴエクササイズも
引っ張り出しました。

多くのひとが敬遠したり
バカにしたりしたが、
できるもんならやってみろ的な
内容です。

ちなみに
タンゴすごいうまくなりたくて
本気で超痩せたい女子は
ぼくに声をかけてください。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、ダイエット日記、復活ですね!

シンガポールのタンゴ同僚で貴方との共通のお知り合い−マイミクのOyajiさん曰く、「ケイタのダイエット日記は面白すぎるから、多分、ゴーストライターがいるぜ」とのことでした。。

日記にゴーストライターねぇ。。。

真相は?
ともこ女王様
2009/01/07 11:04
お、ついに脂肪率が登場しましたね。
aya
2009/01/07 22:22
そうなのよ
あれはウノさんが勝手に
ってバカモン
他人には指一本さわらせてナイね

あなたこそ
あなたこそ
あなたこそ
あんな色気のある内容の
日記書き続けるのは
たいへんなことだろう

ゴーストライターが控えてるのは
あなたのほうじゃないのか
あなたのほうじゃないのか
あなたのほうじゃないのか
ケイタ
2009/01/08 02:03
赤裸々なオレを
みつめてほしいから
ウソのないオレを
みつめてほしいから
迷いのないオレを
みつめてほしいから
公開に踏み切りました

夏の湘南ビーチ
バンデーラ・デ・カンペオンが!!
満を持してなびくことでしょう
ケイタ
2009/01/08 02:14
体脂肪率18%でもまだ頑張るんですか?!
すごい…
Lucky Yebisu
2009/01/09 23:05
なにせ
夏のビーチで
キラメくことしか
考えてませんから。
ケイタ
2009/01/10 01:35
このまま順調にいけば、きっと、夏のビーチで輝くボディになると思いますツ。
この夏伝説を作り、輝いた後はどんな計画なのか興味あるなぁ。
人に優しいから、ボディ造らなくても、女性の方から寄って来るでしょう?
モテすぎて困っちゃうかもJJJ
ran
2009/01/11 17:37
アラアラマアマア
そんなこと言って
ホメスギです
ケイタ
2009/01/11 21:49
ダイエットの匠への道vol.20(一気にいくわよ) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる