アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.14(どんどんいかなかったわよ)

<<   作成日時 : 2008/12/03 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

どうもこんにちは。
四十八願恵太です。
体重が増えました。
日頃この
“ダイエットの匠への道シリーズ”を
楽しみにしてくれている
少数派なみなさんも、
忘年会シーズンですから、
暴飲暴食にはご注意を。



12月2日(火)
体重:73.4kg
体脂肪率:いずれ書く



でもさあー
増えたって感じても73kg台だしー
ずいぶん進歩してるよー(本当に)
ポジティブシンキングにもほどがあるねー



コンビニに入ったら
こんなものが…
ゴールデンエッグスったらスゴいね。
ついに大手コンビニとコラボですか。
笑わせてくれたので
迷わず買いました(b^-゜)
…って、
太ったのはアンタらのせいだよ
ローズ&マリー(-"-;)!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、家庭教師ミッシェルが大好きです♪
ともこ女王
2008/12/03 17:51
ミシェルふうに
「エッフェル塔」って言える?

ぼくはあの子好きよ
冴えないアメフトプレイヤー・ポール。

先週、
イバニートのMCタイムで
みんながやかましかったので
「みなさんビークワでお願いします!」
ってユッたら笑いがとれました。
ポールさまさまです⌒☆
ケイタ
2008/12/03 18:19
ダイエットの匠への道vol.14(どんどんいかなかったわよ) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる