アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.19(しばらくお休みします)

<<   作成日時 : 2008/12/16 03:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


ダイエットの匠への道シリーズ…
ちょっとお休みします。
年末だから
忘年会で忙しいしね、
といった理由ではなくて。

体重は
気にし続けるんだけど、
なんだか今
笑って書けないような
そんな気分だ。

年末か年明けくらいに
また再開します。

昨日の練習で、
鏡に映る自分を見て、
過ぎた日々を
思い出したりしていました。

オレ、
何やってんのかな、
…って。

誰だってあるでしょう、
そんな気分になること。

ね。
いいのよ。
また書きたくなったら
書きますから。

12月15日(月)
体重:74.0kg
体脂肪率:すみません

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん!?
わたくしが中断したのでつられたの?もしそうだったら大変恐縮します。
ただ本当のダイエットは『継続』という事がとても重要なんです。だから本来ならば3ヶ月程度は続けて欲しいと思います。
もし現状が停滞期で落ち込んでいるならば、あと少しだけ我慢してください。
そうすれば必ず活路が見出せますよ。

わたくしの失敗は、「少食+運動」という歳を考えない無謀行為の結果によるものですから・・・
ホープT
2008/12/16 11:22
あ、
違うですよ
マエストロ。
ダイエットは
地味ィに続けます。
気分的に書くの
ヤになりまして。
また書きたくなったら
書こうかと。
ケイタ
2008/12/16 14:30
ダイエットの匠への道vol.19(しばらくお休みします) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる