アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.18(弛んでますが何か)

<<   作成日時 : 2008/12/13 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

コレ…
今日作りました。
「ローマ風トマトソースのスパゲッティ」
「キャベツとベーコンのスープ」

最近やっと
元気がでてきたので、
ひとつお料理を。

本に
書いてあるとおり、
分量を
キチンとはかる。

「パスタはうず高く盛れ」
と書いてある。

「そうかうず高く盛るのか」
と素直に従う。

にんじんの千切りが
うまくできませんでした。

分量どおりに
作るって
ステキ…☆
だって食後、
イヤな満腹感がなく
「しっかり食べたなあ」
と思えるからだ。

食べてみますと、
どこがどう
ローマなのか
ちっともわからなかったが、
ローマに行ったら
こんなにも
おいしいパスタが
食べられるらしい♪
…ということだけは
わかったため、
ローマに行きたくなった。



12月13日(土)
体重:74.2kg
体脂肪率:今度ロフト行って測定器買ってきます

マエストロの
つぶらな瞳を
まっすぐに
見られないような
体重の変動ぶり。

今夜は
いろいろ考えないで
早めに寝ます。



明日は
うってかわって
楽しみな1日。

スゴいおもしろい
友達に会うのです。

「私ね…、男にも女にも人気があるのわかる気がする。だって私スゴいおもしろいもん」

彼女は
そう言い切ってしまうのである。

複雑な
仕事がらみのお話も
しなくてはならないため、
残念ながら
ロマンスには
ならないのですが。

そのひとは
夜寝る前に、
「私はおもしろい」
「私はおもしろい」
「私はおもしろい」
…と、
何度も念じたあとに
眠りにつくらしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイエット頑張ってますね〜。夏のビーチで輝く為に…ツ。
体重の変動もさることながら、人は目から入ってくる情報で判断しがちです。なので見た目の印象で輝き方~が変わるかも?
私は鏡に全身を映して3サイズ計ってます。体型が整うと、見た目も内面もスッキリしますよメ。
ran
2008/12/14 04:54
うず高く盛れ
芸人のような女友達
ここまでは読んだ!
マリアッチ
2008/12/14 10:11
ranさん
体重が減ってもそこはゴールじゃないんですよねー。
本気で輝きたいんですビーチで。
バナナボートに乗ったり。
ビーチバレーやったり。
「アハハアハハアハハハハ…」って駆け回ったり。
ケイタ
ケイタ
2008/12/14 14:47
マリアッチ
芸人みたいなおもしろさじゃないです。
ケイタ
ケイタ
2008/12/14 14:48
ダイエットの匠への道vol.18(弛んでますが何か) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる