アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.2(こんなんじゃ)

<<   作成日時 : 2008/11/18 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


11月17日(月)
体重:76.0kg
体脂肪率:書きたくないね

前日比1kg減。
間食はおせんべい1枚のみ。

減ったほうがいいことはいいけど、
内容がよろしくないので
ちっともうれしくないッ(-・-)!!

この日、
話が必要以上におもしろく、
食べっぷり&飲みっぷりがあまりにもいい
大好きな友達が帰国。

横浜は鶴見にある、
沖縄料理店あるいはアルゼンチン料理店で
帰国を祝う予定だが、
こんなんじゃまだ会いにいけません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いっそのこと太っちまえばよろしい。
マリアッチ
2008/11/18 09:22
ヤです。
これからモリモリ頑張って、
若い頃の石原裕次郎みたいになるんだ。
ケイタ
2008/11/18 09:53
頑張ってください!
食べながら痩せるのってかなり難しいと実感してます。(^_^;)
私は食べることに関しては我慢できないので、運動量を増やすしかないけど…。
週2〜3回は運動しているのに、最近全然体重減らなくなりました。
aya
2008/11/19 00:08
頑張ります。
高橋克典やケイン・コスギみたいになって、
夏のビーチで人気者になるんだ。
ケイタ
2008/11/19 01:21
ダイエットの匠への道vol.2(こんなんじゃ) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる