アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 読売カルチャー川崎の講師控え室にて

<<   作成日時 : 2008/11/27 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

連日の
ダイエット生活に
もはや疲れはてました。

川崎クラスの前、
講師控え室で。

途中、
憧れている
フラメンコの先生が
入ってきたが、
それでも
体をビクとも
起こせませんでした。
(*_*)ZZzz....

40代とおぼしき
ちょっとわけありふうの
和服を着た美女と
ふたりきりになったときは、
ソワソワとメールを
打ったりしていました。

なんの先生なんだろう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、腹が減ったら寝ればいいのです。

ちなみに、わたくしも3kgほど落すことにしました。
ホープT
2008/11/28 17:43
「腹がへったら寝ればいい」
もうダメ。
あなたの呟きは
どれをとっても
フレッシュに響くの。
今のぼくには
マエストロが何を言ったって
金色に輝く格言に聞こえます。
3kgダイエットなんて
匠にしてみたら
ラクなもんでしょう。
ケイタ
2008/11/28 22:12
読売カルチャー川崎の講師控え室にて アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる