アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.7(オソロシイ実験の果てに@タンゴ・プラネットミロンガ)

<<   作成日時 : 2008/11/25 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

11月24日(月・祝)、
タンゴ・プラネット主催の
発表会ミロンガに出演してきましたー。
http://tango-planet.at.webry.info/


画像


すごーい。
でっかい体育館にひといっぱい。
マキコ先生おめでとうございます。


画像


ひとつ前の記事には
「踊る前の様子」
と書きましたが、
コレ実は
プロダンサーが紹介される
前の様子ですね。

なんでこんな場面で
緊張してるんだオレは。


画像


ゴハンゴハンゴハン。

同じテーブルになった
Yさんに重い皿を持つよう注文。

あまりに重くて
早く撮れっていう表情です。

タンゴ・ウニオンのPさん、
となりあわせになったEちゃん。

華やかな食卓に
みなニッコシ。


画像


M&Mのおふたり。

スピードも
インパクトも
華やかさも
ばっちり。

この写真では
ニヒルな表情だが、
すんごい気さくで
日本語が堪能なM君に、
「あなたやせましたね」
…と言われた。

ルナミロンガが
終わりかけの頃、
いちど遊びに行ったことがあり、
そのときとの比較で言っているらしかった。

マエストロ、
「やせたね反応第1号」だよ!
…ってメールをうちたくなった。

そのあとの悲劇も知らずに。












文章の途中ですが、
マキコ先生にお礼の気持ちを
お伝えしたいです。

通常、
こういったパーティーには
花束がお仲間から
渡されたりするものなんですけど、
やはりこのパーティーでも
プロの部が終わったあと、
みんなで並んで一列になったときに
花を持った方が押し寄せてきました。

しかしぼくは身内や仲間を
呼んでいなかったため、
一歩引いた位置に立っていました。

すると
ひとりの美しい女性が
ぼくに花束を。

「これ…姉からです。私、マキコの妹です」



なんということだろう。

あんなに日々忙しく、
今日のパーティーのために
忍耐を要する膨大な量の
準備をしなければならなかった
マキコ先生が、
間違ってもわびしい思いを
させてはいけないと、
ぼくにも花束を用意してくれていたのだ。

彼女のまわりに
これだけたくさんのひとたちが
集まるのは、
こんな細やかな気配りが
さりげなくできるからなんだろう。

あなたと踊れてうれしかったです。
ありがとう。













画像

画像

画像


話は戻って進んで2次会へ。

ここでぼくは
出演者さん&スタッフさんとともに、
ワハハワハハやァねえーとか言いながら、
たのしくおいしくアメリカンな食事をとった。

この瞬間のため、
今朝は食べないできた。

ランチはパーティー中に食べたが、
そんなにワシワシ食べちゃいない。

フト。
思いました。

「力いっぱい食べたら、いったい何kg太るんだろう」


画像

画像


すごいねこの大皿料理。

ちなみに、
タンゴ・プラネットの
アシスタントである
T君は最後の最後まで
食べていました。

なのにあんなに
痩せてるなんて。

プラネットの
アシスタントしたら
痩せるのかな。

なんだろう、
魔法でも使ってるんじゃないか。


画像


ゴキュゴキュゴキュゴキュ飲み続け、
おうちに帰りました。



11月24日(月)
体重:75.2kg
体脂肪率:訊くんじゃねええええ…………






(-=-;)…。

そうか、
あれぐらいの量を
食べるっていうのは、
1.6kg太るってことなのか。

体験的に知ったぞ。

もうM君に会えない…
流暢な日本語で
言われるに違いない。



「ケイタさん。あなたどうした太ったね」



※写真掲載に関して、皆さんの了承を得ています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜あー
マリアッチ
2008/11/25 09:28
>「力いっぱい食べたら、いったい何kg太るんだろう」
答え:大体2kg程です。 
   ダイエット中では摂取重量を測る為に、食事の前後の体重測定をお薦めします。

水では太るが空気では太らんよ。
ホープ
2008/11/25 10:38
これからクリスマス・正月と、さらに暴飲暴食の機会は増えるでしょう。。悩み多きことでござる。。

つきましては、シンガポール産痩せる漢方薬(JAMU)でも次回お持ちいたしましょうか?友人のリクエストにより何箱かお土産用に買ったので、お分けいたします。

が、

そのうちの2箱が、バイアグラ効果と毛生え薬なんだけど、どれだか分からん。

間違ってあげたら、ごめんね。
ともこ女王様
2008/11/25 18:32
マリアッチこそ
シアワセブトリしてんないの。
大丈夫か。
君にだけは絆を感じるので
オジサンちょっと心配です。
ケイタさん
2008/11/25 21:09
キング

さ・す・が。
Sa・Su・Ga。
「がんばれ」とか
「ダメじゃん」とか
そんな誰でも言える言葉じゃなく
具体的なスージをあげて
フンキを促すなんて…

キングは愛とか夢とかを、
ご自分の人生に
どう絡めていくのですか。

「愛」とか「夢」とかですよ。

驚異的なダイエットに成功した
キングにとっての
「愛」とか
「夢」って
なんなんですか。

ケイタ
ケイタさん
2008/11/25 21:25
ともこ女王さん
シンガポールは
行ったことないけど
あまりにも大事な
親友が住む都市。
スゴそうな薬、
興味あるけれど、
Kの意見を聞いてからに
したいと思います。
ちなみに
バイアもケハエも
いまのところ必要ないッス。

ケイタ
ケイタさん
2008/11/25 21:32
前より少し太ったかな。
いろいろ報告もあるので今度遊びましょう。
マリアッチ
2008/11/27 09:07
おー。
タンゴ・アグレッシブ終わったら会えるよ。
そのとき以前撮った映像も持ってくからー。
ケイタ
2008/11/27 10:44
ダイエットの匠への道vol.7(オソロシイ実験の果てに@タンゴ・プラネットミロンガ) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる