アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.5(1日2食)

<<   作成日時 : 2008/11/22 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

最近、
“ダイエットの匠”とか
“マエストロ”とかって呼んで、
一方的に親しみを感じている男性がいます。
だって、
なんてったって、
アナタ。
ものすごい減量に成功し、
かつリバウンド対策もバッチリという、
“キング・オブ・ダイエット”だからだ。



普段、
その男性と直接的なおつきあいはないため、
ぼくの彼に対する認識は
完全な偶像崇拝なのだが、
それゆえ最近では判断に迷う場面で
“イバンデーラ”のようにマエストロが現れては消えていくようになった。



いろいろわけあってある友達が
ジャンクフードをごちそうしてくれることに。
“ジャンクフードをごちそうしてあげる”って、
考えてみればたいへんに荒んだ話だが、
とにかく「好きなの選んでいいよ」と言うのだ。

そのコンビニには、
やれミタラシダンゴとか、
やれ安っぽい油で揚げたふうのパンとか、
「おいでおいで。体に悪いものは美味しいんだよ」
…と、棚の端から端まですべてが手招きしているように見えた。

そのとき。

フト、
マエストロの気配を感じた。

…。

ぼくは小さめのポテトチップスの袋を友達に差し出した。

「これでいいです」



神様、
教えて。

迷わないひとなどいるのですか。



どす黒いような食の誘惑に、
キングはどうやって打ち勝ってきたのだろう。



11月21日(金)
体重:75.2kg
体脂肪率:勘弁してください



写真は、
スタバ屋さんのカフェミスト。
この日の朝、
ンクンクンクンク
飲みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体重って落着くまで脂肪率が驚くほど増える。
その後、身体に丁度食事調整しながら脂肪率が落ちる。

第1回目の発表より順調に減っているようなのでそろそろ脂肪率が減り始めます。

見た目も相当変わります
どんどん公表 成功祈っています

地味なダイエッター
2008/11/22 12:56
ほほー
そういうものなんですかー
がんばりますー
ケイタ
2008/11/22 14:04
ダイエットの匠への道vol.5(1日2食) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる