アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.3(ウキャー)

<<   作成日時 : 2008/11/20 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

“ダイエットの匠”シリーズが
はじまって以来、
普段やりとりのない方から
メールをいただいたり、
「私も一緒にやります」と
声をかけていただいたり。
大反響というわけでは決してないが、
少なくとも「プチ反響」を呼んでいるらしい。

11月19日(水)
体重:75.8kg
体脂肪率:いつか書きますから

…。
増えている。

そうね。
いつも同じように
減っていったら、
いつか消えてなくなってしまうものね。



ワタシいつも、
横浜は関内の
ラテンビアバー・3355で
うれしそうに
グループレッスンや
プライベートレッスンを
おこなっているのですが。

いつも差し入れしてくれる
生徒さんがいらっしゃる。
すごい優しいの。
いつもありがとう。


画像


最近、
1日2食と決めまして、
それは朝昼晩の
どの組み合わせでもいいんです。

ねえマエストロ、
1日2食ダイエットって
マエストロ的にはどうなのかしら。

やめろって言われてもやめないけど。



「ダイエットしてるから食べない〜」
とかってあんまり言いたくないのよね。

あとで
ひとりでいるときに
減らせばor食べなきゃいいじゃん、
って感じで。

みんなといるときに
出されたものは完食しましょう。


画像


そのまま
イバンナイトへ突入。

今日もレッスンから
モリモリ集まってくれて
ありがとうございました。


画像


川崎クラスに来てくれていたHさんも。

なんとなく連絡先を交換しないまま
生き別れになってしまったなあ、
と思っていたのでうれしかったです。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイエットの方法について話していなかったっけ・・・

勿論わたくし的に
1日2食は全く問題ないと思ってます。実際小さい時から朝飯抜きに1日2食生活をずっと続けていて現在もそうですよ。

ただし 
ダイエット期間中だけは違いました!
初めは栄養士の指導のもと「1日3食規則正しく・・・」をやったら
すくすくと成長してしまいました。
そのことを栄養士に報告したら「好きなようにすれば。。。}だって!
ならば
そう、理屈は単純です
『1日1食!!』これで一日の摂取カロリーはかなり少なくなりますね。
それも付き合いの可能性がある夕食のみですので美味しいものを腹一杯いただきました。(これでも3食分より少ないはず)

そうです、2食なんて甘いよ! 1食だよ!!


ホープT
2008/11/20 10:02
結局は、一日のトータルカロリーがマイナスなら、痩せるみたいですね。とある本に、大事なことは、どんなダイエット法でもいいから、続けることだって書いてありました。
頑張ってください!
Lucky Yebisu
2008/11/20 19:41
マエストロ

エキセントリック!
ファンタスティック!
エキゾチック!
ロマンティック!

発想がすばらしい…
さすが私のマエストロ。

匠のアドバイスを素直に聞いて、
ケイン・コスギみたいになります。
高橋克典みたいになりたい。
“ EXILEに入ってもおかしくない”
…くらいになります。

ケイタ
ケイタ
2008/11/20 23:48
エビ子
生活に張り合いが出てきました。
ケイタ
ケイタ
2008/11/20 23:50
ダイエットの匠への道vol.3(ウキャー) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる