アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番前だから髪を切りました。

<<   作成日時 : 2008/10/04 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





キリンビヤホールで
むさくるしく踊るのは
マジでゴメンだね!
って思いたち、
すこし長めの髪をカット。
2年前におとずれたことのある
床屋さんに行きました。
美容院じゃないよ。
床屋だよ。
http://www.thebarber.jp




画像




1.所用のため渋谷を歩きました。
2.髪の毛が目に入りました。
3.鏡に映った自分を見ました。
4.もっさりしていました。
5.切るしかないと思いました。




画像




カット後、
どこのカフェだよ!
ってくらいおいしいエスプレッソが。

もてなされ感マンテンです。




画像




スーツをばっちり
着こなしたお兄さんは言った。

「いかがですか」

使い捨ての白衣みたいなのを
着せられたヤングオジサンは答えた。

「素晴らしいです。撮らせてください」



残念だったのは、
予約が詰まっていて
「羽毛でくすぐられているかのような」
シェービングをしてもらうコースではなかったこと。

次は予約していきます。






さっぱりしたし、
日曜日は気分よく踊れそう。

遊びにきてくださる方々が
心から楽しめるような空間を創りたいです。

オーソドックスで、
飽きのこない、
毎回小さな変化を楽しめる…、
そんなミロンガに育っていきますように。



【キリンビヤホールミロンガ in 馬車道 vol.5】

2008年10月5日(日)
12:00〜15:45
2500円ワンドリンク付

キリンビヤホール馬車道店
045−671−1851
〒231-0014神奈川県横浜市中区常盤町4-45アートビルB1
JR関内駅北出口関内ホール口より徒歩3分
市営地下鉄関内駅9番出口より徒歩0分
みなとみらい線馬車道駅5番出口より徒歩5分
お店のホームページ→http://www.rkfs.co.jp/beerhall_bashamichi/

12:00から30分間、
オールレベルのレッスンがあります。

初心者さんも、
経験者さんも、
楽しめます。

14:30から、
タンゴプラネット主宰のマキコ先生と
四十八願恵太がデモンストレーションをします。

みなさん遊びにきてくださいね〜☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
本番前だから髪を切りました。 アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる