アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話をいま持っていないのです。

<<   作成日時 : 2008/06/06 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

水曜日の夜に
3355に忘れてきたようで。
昨晩お店に行ったら
なんらかの事情でお店が閉まっていまして。
ぼくは周囲の人たちとの
連絡を取れない状態にありまして。

(._.;)…。

明日の夜21時以降だったら
たぶん連絡取れます。

つまんない更新でスンマセン。

Nゴメンな、
土曜日の件で連絡くれてたりしてるかしら。
例のCD持ってきて。
音質悪くてかまわないから。


画像


今週も3355に
遊びに来てくれたみなさん、
ありがとう。

来週にはロフトが出来上がっているよ。

ディサルリ踊ってんの楽しいね。
“タラレアンド”なんか最高。

タントゥーリも3355で踊ってると、
気絶しそうになります。
気持ちよくて。

サロンでのタンゴは
こういうふうに「えーい」って
足あげたりはもちろんしません。

だけどそういうのもよく練習します。

サロンでのタンゴも、
ショーでのタンゴも、
ぼくはどっちも好きです。

ブエノスではショーよりもサロンをいかに踊るかのほうが評価の対象なんだとか。

ぼくはショータンゴ好きです。
だって作品を創るの大好きだから。

ブエノスがどうとか、
日本がどうとか、
上海がどうとか、
じつはどうでもよく、
だけどどうでもよくない気もするし、
ヨロズ状況を見たうえで
自分が踊りたいタンゴを踊るだけです。

タンゴサロンを基盤にしたショータンゴも好きだし、
アピールの多いアクロバティックなショータンゴも好きだし。

タンゴを、
アルゼンチンの民族舞踊として捉える“だけ”では
あまりにもったいないと思いませんか。

ひとたび感動してしまえば、
ぼくにとっては何でもアリなのです。

だけど、
いままでの自分の傾向としては、
トラディショナルなタンゴに
いつも気持ちを多く向けていたような気がします。

だってカッコいいんだもんYO。
そしてむずかしくて習得しがいがあるんだもんYO。

たぶんぼくは新しい時代のトラディショナルタンゴを、
これからも追求していくものと思われます。

おやすみなさいzzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3355のサロンで気絶しちゃいそうに気持ちよくなるのは
お店の雰囲気やら音楽やらその場で踊ってる人々やら
いっぱいの偶然の要素が重なり
とてつもない何かができるからなんでしょうね^^
miho
2008/06/07 18:45
 Keitaの「コメント書きにくいよーーー。」の一言により、ブログ引っ越しよ〜。http://ameblo.jp/andrea1014/ ヨロシクです!
足、リハビリがんばってます!
Andrea
2008/06/07 20:25
mihoサン

“とてつもない何か”
…とまでおおげさには考えてないけど(笑)、
ぼくのバーイ踊ったお相手がそのときに流れている曲を
好んでいるかどうか!
…を、スゴく敏感に感じ取れることはありますネ(^-^)

次回もパーティーチューン満載よ。
あなた好きそうなやつ連発よ。

ケイタ
ケイタ
2008/06/08 00:33
Andrea

たいへんねお引っ越し。
まだダンボール箱に囲まれてブログ生活してるふうスか。
リハビリの先生のユウことよく聞くのよ(-−-)b

ケイタ
ケイタ
2008/06/08 00:38
携帯電話をいま持っていないのです。 アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる