アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク終わりますね。

<<   作成日時 : 2007/05/06 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

4月から大きく環境が変わって、
新しいことばっかりしていた。

ひとり暮らしとか。
いままでとは全然ちがうシゴトとか。
ミロンガ初主催とか。
川崎&立川のグループレッスンとか。

まだまだ慣れないんですけれど。
こんなにたくさんのこといっぺんに始めるもんじゃないなあ。

でもまあコレ、
タンゴでの目標達成に
オトシドコロを持っていきたいからやってることで…。

今月に入ってから徐々に、
以前のようにカラダを動かし始めた。
…で、明日からは!

TANGO%のレッスンが始まる。

第1期%の頃とはだいぶメンバーが変わり、
教育中心のプログラムになるという。

自分の踊りの発想に飽きていたし、
伝統的な技術や根本的な考え方などを
じっくり学べるのはとてもうれしいことです。
担当するレッスンでもおおいに還元していきたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
フグスマでレッスンしでけらんしょ。
ロン氏
2007/05/08 02:47
お初にコメントさせていただきます。
(前から愛読はしてましたが☆)

先日は踊っていただきありがとうございました。
もともとへたっぴーな上に,連休中踊りすぎで足ががくがくフラフラしていました・・・ごめんなさい!またお願いします。
TANGO%がんばってください。

いっこ前の記事についてですが,
わたしははじめて一人暮らししたとき,食卓はあったけれど,どうにかしてアイロン台を買わずに生活しようと,いろんなことを試していました。最初は物もないし落ち着かないけど,それもまた楽しいですよね!
T(Eさんのamiga)
2007/05/11 19:27
ロン君。
福島もう何年行ってないかな。
焼肉を連日食べたのいつだっけ?
Tさん。
ミロンガで「ブログ見てます〜」って
うれしかったです。
最近はパスタゆでてカルボナーラを
アイロン台の上で食べたりしてました。
ケイタ
2007/05/13 07:14
ゴールデンウィーク終わりますね。 アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる