アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フェニックス

<<   作成日時 : 2007/02/15 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんとまあ風の強いこと。
1日中強風でした。

今、職場の窓から外を見ると、
フェニックスという南国にしか本来ないはずの木が右に左にしなっている。
海が至近のうちの職場。
周辺は南国リゾートの雰囲気を無理矢理出そうと
フェニックスが道路沿いにズラリ。
いつ「バリバリメリメリ」と折れても、なんら不思議ではない。

フェニックスの光景…、
普段はとても気持ちが和んでいいんですが。
今日みたいな日は椰子の皮みたいなデッカイのがはがれ、
上空からものすごい勢いで降ってくる。
あたったことないからわからないけど、
あたったらマジ痛いんだろうな。
あと、掃除も大変。

いま、髪の毛を伸ばしているが、
こんな強風のせいでスタイリングがまとまらず、
爆発ふうになっている。
今日はこれから帰って髪型を整いなおし、
ひとつタンゴの勉強に行ってくるワ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんとお仕事してください!
さいてーだ!(笑)
湊太
2007/02/18 12:16
してますよ。
してますってば。
時間が余ったのよ。
ケイタ
2007/02/19 15:55
フェニックス アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる